2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年ジャニ鑑賞リスト

全部で80公演でしたwww ちょっと行き過ぎですな・・・ 来年は50公演くらいに自重します!! でも、すのまんゴトとえびっこゴトには全力投球します!!! ☆2010年ジャニ鑑賞☆ 091231〜100101 ∞カウコン@京セラドーム 100101 ∞カウコン@京セラドーム 100117 …

ゆきんこバッチ

はいくにも上げたけど、はいくだと残らないからダイアリにも書いておこーっと。 会社にバッチ作る機械があって、仕事で使うバッチを作るついでについつい・・・ ゆきんこバッチ作っちゃったよぉー。 8色作ったよぉー。 並べるとなかなかきゃわですな♪ バッ…

ゆきんこドッキリ後編〜それでもMCをつなげられるのか〜

ドッキリを仕掛けたつもりが逆ドッキリにハマっちゃったゆきんこ。 ホンッッットにどこまで純粋なんすか?? 「Mis Snow Man」って書いて「純粋なおとこたち」って読むんですってね! じゃあ、私の携帯も「じゅんすいなおとこたち」って書いて変換したら「ゆ…

滝ちゃんねる すのーまんドッキリ前編

12時になる前から、もしかして今回はゆきんこドッキリなのでは? と胸騒ぎ。 で、仕事が手に着かなくてwww で、12時すぎてちょっとしたらアップされた!! やっぱりゆきんこドッキリじゃないっすかぁぁぁぁぁぁぁ!! 会社でコソコソ見ちゃったよぉう。 だっ…

Mラバ

Mラバがステキすぎる30分間ではしゃぎすぎた。 リアタイで見て、すぐにもう1回リピって、超興奮しながら編集して、慣れないチャプター付ける作業をしたら・・・ 間違えて番組自体を消去してしまうという大惨事(ToT) あまりにもショックでしばし呆然。 そして…

さなぴーと呼べなくて

って、ヘンなタイトル付けてすみません! 真田佑馬くん おたんじょうびおめでとうっ♪♪パチパチパチ。 盛大にはお祝いできなかったけど、気持ちだけでもお祝いしたよ。 はっちょさん(id:hatcho_217)とTちゃんとS子さんと共に。 私がゆきんこを好きになった…

戸塚祥太生誕祭

えび担さんと一緒にとっつのお誕生日をお祝いしてきました♪ 当日、私は喉の調子が悪く・・・ 調子が悪いというか、もう完全に声がおかしい。 おかしいっつーか、声が出ない。 声出すのツラいーって感じだったんだけども、戸塚誕生祭へは行くのだ! マスク姿…

滝翼祭@横アリ

滝翼祭が終わってしまったーーー。 みなさん、おつかれさまでした!! 超超超超超楽しくて幸せなツアーでございました。 名古屋と横浜しか行ってないけど。 (ってここまで書いて数日間放置しちゃってました・・・) 滝つコンは楽しい楽しいとは聞いてはいた…

なべやん生誕祭2010

それは、11月5日滝翼祭の後に盛大に行われました。 ゆきんこデレ期な女子4名で。 新横浜プリンスホテルのお部屋(30階)。 景色もキレイ〜(夜景はうまく撮れませんでした)! 滝翼祭の興奮冷めやらぬまま、はじまりはじまり〜パチパチパチ。スパークリング…

お誕生日おめでと〜♪

ちゃんとしたお祝いは滝翼祭のあとに開催しますが・・・ 今日は『ひとりなべやんBD前夜祭』を開催! っっていうか、お祝いの言葉をとりあえず日記に上げておきまーす。 渡辺翔太くん☆お誕生日おめでとう!! 気がつけばなべやんに夢中。 ここ数ヶ月、急激に…

名古屋遠征記

せっかくなので遠征記も。 美味しいものも食べたしね! しかし、もっと写真撮れば良かったなぁ。 食べ物の写真しかないしwww 2010/10/10/sun 無職なヲタクはちょっとでも節約しようと、鈍行列車で名古屋へ向かう。 朝4時半起きだよ! あたい、鈍行列車の…

滝翼祭@名古屋2DAYS

行ってきました、滝翼祭@名古屋。 マジで楽しすぎた2日間。幸せすぎた2日間。 忘れないうちにコンレポ!と思ったのですが、 もうすでに記憶が薄れているという残念脳です。 毎度のことながらレポというか感想というか萌えポの羅列。 2日間観たので、2日分を…

少年たち@日生劇場

超今更って感じですが 感想というか、萌えポというか しかも、それはそれはとんでもなく長いので 携帯からは絶対に読まないでください。書いてるうちにまとまりがなくなってきちゃって 自分でも何書いてるかわからなくなっちゃし〜 追々、修正&加筆していき…

少クラ観覧(10月放送分)

お友達からのお誘いに乗っかって観て来ちゃったよー。 無職って自由!いぇい!! まず、少クラ観覧応募の方法が次回から変わるそうですっ! プレミア会員にならないと応募できないそうですっ!!https://pid.nhk.or.jp/pid16/mj_shonen/index.html では、思…

PZ大阪遠征

日付を詐称して書きます! 楽しい想い出すら、綴っておかないと記憶が薄れる残念脳みそ・・・ 無駄に長いからたたみまっす。

とつメモ(っていうかPZメモ)

昨日のことを徐々に思い出したりもしてるので ちょいちょい追記してます。 そして今日は昼と夜見たからなんだか記憶が曖昧。 記憶力の無さに泣けてきた。 【PZ 8/20 昼公演】 最後列からの観劇だったので、全体をよく見てみた! でもやっぱり、とつメモメイ…

戸塚はんメモ

大阪のホテルより。 せっかくPCを持って来たし。 メモを残しておこう!と思ったのに ホテルで独り呑みしちゃって しかもウィスキーの水割りとか呑んじゃって 酔っ払らっちゃってるよ・・・ メモを残しておきたいけど 色々思い出せないので 思い出したらまた…

アカーーーーーン!!

日生チケット全滅のショックのデカさったら・・・パネェ。 次から次へと届く「落選」のメール・・・凹む。 凹みすぎて昨日は夕食がポカリスエットだった。 凹みすぎじゃね??! こうして私はまた、えびっこへの愛が 自分の想像以上に大きいってことに気がつ…

メモる

オレ的PZ@青山千穐楽の戸塚メモ(戸塚以外も少々) 青劇へ行く前に、ファミクラ行ったら 丁度PZ会見の時のコメントが流れてた〜 えびっこのメッセージが見れた〜 ととこさん、ありがと〜 とっつが 「PZの稽古で、ダンスを始めたばかりの頃の ダンスが楽しく…

メモ

PZ鑑賞8回目だけど未だレポ書けず・・・ でも、これからは自分が目にした戸塚はんメモを書き残そう! って、遅っ!! とりいそぎ、今までとは違う点(私が今日気がついたこと) 【PZ 7/31 昼公演】 ●「ゆーあんみーあんふー」 ラインダンス(?)の時、はっ…

ひゃくしき

【夏フェス】・終始、ニッコニコ〜ノッリノリ〜 ・レッチリに乱舞〜(ノリノリで歌う) ・レッチリVTR後、右手首気にしてるのはアンソニーに なった気分なんすか? ・長縄跳び@フジロックにも食いついた! ・まさかのミッシェルとジャニのコラボw ・ミッシ…

祝☆

はしーお誕生日おめでとう!!うまいこと書けないけど、書かないと何も残らないし ここには新米えび担の歴史wを刻んでおきたいから書いておこう。 (五関はんの時に書き残さなかったことの後悔ったらすごい) 私がはしーの存在を認識した時は、すでにA.B.C-Z…

えび担ってこんなに大変なのね

PZの感想とかも書かないで何を書いてんじゃボケーっっ。 ってか、なんつータイトルなんだー!(自分でツッコんでおく) でも、最近思う正直な気持ちです。 PZの幕が上がったと思ったら9月の日生が発表されて えびっこて、どんだけ働くんだぁーーーみたいな。…

ぼえ〜

凄まじい勢いで6月も終わっていく〜。 私、いつまで無職?! とりあえず、今の気持ちを残しておくための日記。 えびへの気持ち(初心)残しておこうwww 数ヶ月後とかに読んだら、きっとおもしろい! プレゾンの当落が出て、なんだかやや敗北感だけど でもで…

少クラ感想

初めて少クラ観覧へ行って来たわけですが・・・ ステキすぎて胸がいっぱい。 今回は、えびの出番が多かった(最近のに比べると)気がするし。 でもって、クリエの想い出が(涙)。 クリエーーーーー!!!ってなります、間違いなく。 で、覚えてるうちにザッ…

0号室の客

注文していたことをすっかり忘れておりました・・ 本日、届きました〜。 うひゃひゃ。ヒナちゃんがやった「Forth Story 追い詰められた男」はええ話しだったな〜。 ええ話しというか、ヒナちゃんの役がええ役だった!(ヨコもうらやましがってた) これ、脚…

W杯と戸塚先生

年間30回以上スタジアムに行くくらいサッカー好きなのに 今回のワールドカップにあまり興味が持てず・・・ と言いますか、ここ数年は日本代表に興味が持てず・・・ 非国民発言!! 今回も、選ばれたメンバーへの愛情が足りないのかしらん。 って、うちの子*1…

日比谷有楽町銀座!

初日舞台挨拶のチケットが当たったので、行って来ちゃった『告白』。 岡田将生を見たのは2回目だったけど、やっぱり男前! そして松たかこも木村佳乃も美し〜! 映画の感想は間違いなくネタバレになるので、念のため割愛。 (って、誰か読んでるのか?この日…

みんなクリエに来てクリエ!

えび好きになってなかったら、このはてなもやってなかったと思うのです。 なので、そう、書き残しておこう! 超新米なえび担の超新米なクリエ感想を! 何を隠そう、急激なスピートでえび好きになった私でございますので ちょっと勘違い的な発言などもあるか…

POTATOつづき

はてなダイアリーに慣れるまで、なるべく日記を書き続けよう! と小学生みたいな目標を立ててみたり。 ハイクにも書いた2007年4月の『POTATO』ですが えびっこはロックな格好してアメ車の前でキメた写真っす。 CREAM SODA のお洋服着てる〜。 着せられてる〜…