みんなクリエに来てクリエ!

えび好きになってなかったら、このはてなもやってなかったと思うのです。
なので、そう、書き残しておこう!
超新米なえび担の超新米なクリエ感想を!


何を隠そう、急激なスピートでえび好きになった私でございますので
ちょっと勘違い的な発言などもあるかと思いますが・・・
記念に残しておきましょう。
そして数年後に読んで、ツッコみ入れましょう。




なんだか怒濤の1ヶ月だった5月が終わり・・・
淋しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混ざった複雑な心境でございます。


まさか初めて入った単独コンで泣く(感動して)とは思わなかったし
ひとりぽっちでもこんなに楽しめるだなんて思ってなかったし
それもこれもどれも全て
A.B.C-Zがそれはそれは嬉しそうで楽しそうで
(もちろんビシっとかっこいいくキメてもくれて)
それを見てるファンも温かくて
会場中が幸せ〜な空気に包まれてるからなのだろう。


何度も言っちゃうけど、ポっと出の私でさえ
こんなに幸せ〜で充実した気持ちになるのだからね。
A.B.C-Zってスゴいわ〜。
(↑文章にすると軽くなっちゃって無念)


彼らにとってこれは最初の単独コンであって
もちろんゴールではなくてこれがスタートだって言ってたけど
その姿が見届けられて良かった!!!


幸せな時間とありがとぉーーーーー!!!



以下、萌えポイント&感想(決してレポではございません)
順番はめちゃくちゃダス。
えび担超初心者のくだらない感想ダス。



・裏からの「オォーーッ!」って声が聞こえてテンション↑↑
・OPの5人のシルエット見て鳥肌ゾワ〜っ
・5人揃ってのダンスがかっこ良すぎるぅぅぅぅぅ。ジャニーズNo.1だと思う!!
 (って、全部のグループ見たことあるわけじゃないけど)
・とっつーって、すごい人気者さん(勝手な推測で郁人がダントツで人気だと思ってた)
・とっつーって、22列目から見ると堺雅人に似てる(笑った顔が)
・とっつーの腕の肘から手にかけての長さが好きだ
・とっつーの時より見せるセクスィーな表情にいちいちドギマギ
・ごっちの手、冷たくてビックリ!
・ごっちのソロダンスがかなりステキング
はっしーがドリボのすばるの歌を歌ってる〜!!(感動)
はっしーの言動がかわいすぎる〜
はっしーのかわいさは予想を遥かに上回ってた
はっしーがすばるの話しをするのが嬉しい
・塚ちゃんの「Now and Forever」聞けて幸せ〜
・塚汁すんげ〜
・最前の子が塚汁ゲットぉー!
・とっつーってたまにとんでもない発想なこと言い出すのね
・塚ちゃんの発する言葉は少ないが、その一言一言がかなりツボ
・ごっちの冷静なツッコみもかなりツボ
・っていうか、えびっこMCは全部ツボ(笑)
・「はじまりの音」で涙
・↑目を瞑って歌うとっつーにきゅんきゅん
・↑双眼鏡だと強気でガン見
・っていうか、マジでいい曲(涙)
・ロックコーナーのとっつーは愛おしすぎる(優等生が・・・!)
・「ミセテクレ」がいつの間にか「ミセテクリエ」に(笑)
・ホンコンさんに、また会えたー(笑)
・郁人ってやっぱり男前(お顔が整ってらっしゃる)
・郁人の物真似も沢山見れたわ〜
・「それ同意!」は今年の流行語大賞ノミネート
・同じく「すばるくんかっけー」も
・「ニーがナニー!」はノミネートなし(笑)
・郁人はかなりのジャニヲタ
・こんなに色んな人のうちわが(笑)
・郁人→とっつーへのTシャツプレゼントのやりとりにキュン死
・席が良いとこんなに緊張するか!
・最初、恥ずかしすぎて直視できなかったよ(←該当とっつーのみ)
・しばらく、目は見れず首元を見つめてたよ(←該当とっつーのみ)
・がんばって作ったうちわも出せなかったよ(←該当とっつー面のみ)
・なぞかけでこんなに感動するだなんて!!!!
  「乗客の皆さんをどこまでもどんなところまでも連れていきます!」


ザッとこんな感じで。
もっともっと色々と書きたいけども、書いてると止まらなくなって
どんどん細かい話しになってしまうので自粛(笑)。


でもって、ある日たまたまクリエからの出(とっつーのみ)を見てしまったのですが・・・
夜の部当日券に漏れたので、お友達とお茶してから帰ろうと思ってクリエ横を通ったらば見ちゃった。
クリエ出口前に止まってた車に乗り込むと思ったら、
とっつーは出待ちの行列の前まで行ってみんなに手を振って(かなり笑顔だった思う!)
会釈(かなりペコペコと)までして車の方へ戻って乗り込んでおりました。
遠目からたけども、ええもん見ちゃったなぁと。
他の人がどういう出方をするとか全く知らないのだけども
みんなこんな出方なのかしらーー??!!


さてさて最後に。
当日券の結果を・・・・・・ザ・全滅。
Part1〜Part3まで全部で8回並んで、当選0回!!



でもね、やるだけのことはやったのでね。
なんせ、0枚だったチケットが
お友達のご協力もあって4枚になったのですから〜!
4回も観れたのですから〜!!


そんなこんなで、オーラスの日も当日券にハズレてすぐにクリエを離れましたが
電車の中でえび曲を聞いてたら、目頭が熱くなり・・・
twitterのツイート見てたら、目頭が熱くなり・・・
いろんな速報レポを読み漁ってたら、目頭が熱くなり・・・
私、この1ヶ月でどんだけえび好きになっとんねーーん!!
って、自分自身でも驚きです。


そして、なぜとっつーを好きになったのか・・・
これ、すんごい疑問なのです(笑)←失礼
もちろん、どこが好きとかはわかってるんですがね。
今までに(ハマったことの)ないタイプなので戸惑うわ〜(笑)
と勝手に戸惑ってみたり(笑)
あははん。