えび担ってこんなに大変なのね

PZの感想とかも書かないで何を書いてんじゃボケーっっ。
ってか、なんつータイトルなんだー!(自分でツッコんでおく)
でも、最近思う正直な気持ちです。


PZの幕が上がったと思ったら9月の日生が発表されて
えびっこて、どんだけ働くんだぁーーーみたいな。


で、またまたお金のことをあれこれ考える日々。
ま、無職な私がいけないんですけど・・・
っつーか、働いてても、お金足りなくね??


新米な私は、こんなにも生えびっこに会えると思ってなかったので
少々困惑ぎみでございます。
え?困惑するの早すぎ???


でも、これ、素直に喜んだ方がいいんですよね?!(誰に聞いてるの?)
あれこれ考えずに、生で会える幸せを喜んでいいんですよね?!(だから誰に聞いてるの?)
新米なので、難しく考えなくていいんですよね?!(もういいっつーの)



まだまだお勉強も続いております。


はいかーのみなさんが絶賛してるタキツアニバコンのDVDも購入。
とりあえず、DO ME CRAZYでキュン死なのですよね??
覚悟して見た方がよさそうですわ。


滝沢革命09のDVDも購入。
インタビューが見たいので、通常盤を購入。


(無職のくせにお金使いすぎよね)


早く見なくちゃと思いつつ、なぜかNEWSパシフィックコンの
ゴメジュリをリピリピしてる私。
1人ちゃんとダウンベストが脱げないとっつがきゃわぁすぎるぅ。
そして露になる白肌っっ。
きゃいーん(壊)



明日はひゃくしきのお祭り戸塚はんですよーーー(急に話題変わった)
あいらぶ夏祭wwwwww
楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ