滝翼祭@名古屋2DAYS

行ってきました、滝翼祭@名古屋。
マジで楽しすぎた2日間。幸せすぎた2日間。
忘れないうちにコンレポ!と思ったのですが、
もうすでに記憶が薄れているという残念脳です。


毎度のことながらレポというか感想というか萌えポの羅列。
2日間観たので、2日分をまとめて書いちゃう。
一応、時系列で書いてみたけど・・・2日間分なのでわけわからなくなっちゃってるし。
ゆきんこ(特になべやん)中心となっております。
席が神席だったので、一度死にました。いや2度は死にました。


とんでもなく長いのでたたみまーす。




とにかくめっちゃ楽しかった!
滝様も翼様が超ステキだった!!
ホントにすんごく温かい空間で、幸せな気分になりました。
滝つばファンのみなさんの熱気、肌で感じました!!


1日目はスタンド前列下手側。
外周花道が近いぜよ!!
開場中に明日のアリーナ席を確認。
え??センステ真横っすか?!!
これって・・・ネ申席ってやつですかーーー??
と興奮しまくる3人(はっちょさん*1とともちゃんと私)。


そんな神席な2日目の開場中には、スタンド席にいるぴこさん*2とかなさん*3からファンサをいただきました!
ゆきんこうちわでアピールしたよwww


・1曲目の夢物語のイントロですでにテンション↑↑
・タッキー!つばさー!コールもできて満足
・2曲目のHo!サマーも振りできて満足
・3曲目、もうリアデラっすかーーー!!!
・初日、あれ?すのまんは出ないの?と思ってスミマセン
・空のスクリーンではタオルぶんぶーん
・愛してるぜT&T、キターーーー!!
・カメラに向かってくる滝様も翼様もきゃわすぎる
・水色衣装のゆきんこ、キターーーーーーーーー!!
なべやんが超イケメン
・もこしょじゃないし!
・かっこつけすぎたし!!ドヤ顔!!!
・っつーか、全体的にかっこつけてましたな
・清原バリのキラキラピアスしてるんですけどっ!ちゃらしょーーー!!
・初日は双眼鏡でなべやんロックオン時間が非常に長かった
・仕方ないよね〜
・でも本当は他の子ももっと見たいんだよーーー!
・滝翼も見たいんだよーー!!
・滝様に「スノーマンはマジメで謙虚でピュア」って言われてた
・「スノーマン!スノーマン!」ってコールしたよ!!
・最後の方の「君も!君も!君も!君も!」ってところで客席指指すんだけどそんだけでもうきゅんきゅんしたわ
・タッキー翼コールの時、隣のはっちょさんに「これ長いで」って囁かれたwww
・ハッピ来たゆきんこ、キターーーーー!!(Five兄さんハッピ着て登場)
・「たきつば音頭」という新曲(?)披露
・さっきゅんの踊りは盆踊りでもしなやか!!
・ふっかが楽しそうにずっと歌ってる〜
なべやんは相変わらず手の使い方がキレイっす
・♪おっとっとっと〜ってとこ、マジでみんなきゃわすぎるからっ!
・だてさく、お立ち台を運んでた。それすらも萌える。
・でも片付けはいわだてだったような?記憶があいまい
・「仮面」で顔がほとんど隠れた仮面をつけて出て来たゆきんこ
・それでも歩き方ですぐにわかるなべやん!
・黒のリボンタイ、きたーーーーーー!(リボンタイ担)
・そして腰にキラキラした黒い布をまとってるよ。ギャルソンみたいだよ(説明、わかりにくっ)
・センステに移動しながら仮面を脱ぐ・・・
・センステ・・・・キターーーーーーーーーーーー!(2日目の神席がセンステの真横)
・近いぜよっ!!近すぎるぜよっ!!
・『To be, or not to be』みんながステキすぎて幻かと思ったわ
・舘さまがめっちゃイケメンなんすけどっ
・のんちゃん、後ろ髪上げてるっ。え?それって自分でやったの?誰かにやってもらったの?と勝手に妄想してきゅんきゅん。
・真田のライトセーバーパフォーマンス、イケサナです!
・みんなは光るボール持ってたり
・で、真田がライトセーバーで指した子がピンスポで踊る、みたいな
・この時のひーくんの踊り、超ステキ!
なべやんと舘さまはハット持ってダンス!
・きゃい〜んって萌えてたら一瞬で終わったよ(ToT)
・愛チキでは、翼様になべのん(下手)。滝様にさなだて(上手)。
・サブステでのダンス、ステキすぎて悶絶。
・っつか、なべやんが超ドヤ顔!!
・下手花道を愛チキチキしながら歩くのですが、もうマジで勘弁して!ってくらいオラオラのドヤ顔!!
・両日とも下手側だったので、上手側のさなだてが見れなくて残念す
・ってか、2日目って、滝様になべのん(下手)。翼様にさなだて(上手)じゃなかった?!
・正面から滝様&なべのんを観た記憶なんですけどぉーーー!
・愛想曲の薔薇ステッキーーーーー!(いわふかあべさく)
・ステッキぶんぶーーーーん!
・ひーくんが超絶イケメンなんですけどっ!
・ステッキが似合いすぎるんですけどっ!!
・新曲「愛はタカラモノ」では白スーツに派手なカラフルストール着用
・カラフルストールはシンメでお揃い〜!
・ストールについてツッコむ翼様
・「みつあみみたいな感じで」ってあべっちwww意味がわからないんですけどー
・翼様が真田に「(ドッキリ以来)翼くんのことが好きになりました」って言わせたり
・それに乗っかってのんちゃんも「僕も翼くんです」ってwww
・で、滝様&のんちゃんの外周追いかけっこ!!!
・それを微笑ましく見てる他ゆきんこもきゃわすぎたっ
・進行したい滝様とずっとgdgd話す滝様
・一緒に焼き肉食べに行った話もしてくれました、翼様
・「遠慮がちで肉焼いてもいいですか?ダメですか??みたいな感じだった」ってwww
・どんだけかわいいんだよっっっっ!!!
・どっかから指令が飛んで来て、きょろきょろ目を合わせてスタンバイに入るゆきんこwww(早くやれ!ってことですね)
・ここ、超絶きゃわでした!!
・振り付けもご一緒に〜
・初日は双眼鏡でなべやんロックオンしてたからあまり踊らなかったけど、2日目は踊ったよ!
・振り付け、めっちゃきゃわ〜
・ふっかがまたまた楽しそうに歌ってた〜
・アコースティックコーナーに入る前にイスを用意するゆきんこ(いわさなあべふか?)
・イスを置いてからイスの上をポンポンって叩くあべっち、きゃわ〜
・FiVeのことも書きたいけど・・・長くなりすぎるから割愛(すまそ)
・MCの話しとかも書きたいけど・・・とりあえず割愛(すまそ)
・翼が「スノーマンってみんなデカいよね」(ニュアンスです)って言ってた
・「岩本くんなんてあんなに子供だったのに」とか(翼ソロのバックに子供なひーくんがいたらしい)
・翼「控えめで真面目でみんないい子だね、スノーマンって」(ニュアンスです)って言ってた!
・呼び込んでもらって、下手と上手からわらわら出てくるゆきんこがきゃわ〜!
・真田が「はいっ!」って大きな声で返事してた〜
・滝様と翼様からの質問攻撃(何を歌うのかについて)に答える真田
・最終的に真田「限界メーターです」ってwww
・真田「少年たちの時にやったダンスを入れたりした、おNEWバージョンです」ってwww
・この「おNEWバージョン」って気に入ったのか、ウケてたからか、2日目にも言ってたwww
・ドッキリの話しになって、真田「あれから僕らはまず楽屋に入ったらカメラを探しますもん」ってwww
・完全に人間不信ですねwww
・真田が受け答えしてるんだけど、周りで聞いてるゆきんこのリアクションがきゃわ〜
なべやんは笑う時に必ずと言っていいほど手を叩いてます(かなり中度半端に)www
・2日目は呼ばれる時に「スノープリンスー!」(お約束www)
・「いやいやいやいや!」って登場(お約束www)
・限界メーター(おNEWバーション)、キターーーーー!!!
・看守のボディクラップのキターーーーーー!!
・ひーくんゴロゴロ、キターーーーーー!!!
・生声キターーーーーーー!!!(会場中が息を飲んで見守ってた感)
・神席で観たら、あの時って「ハッ!」って言うの以外に「いちっ!にっ!さんっ!〜」って言ってた!!(感動っ)
・もう超超超超超ステキなんですけどっっっっっっっ
・と思ってたら、客席に降りてきたーーーーーーーーーーー!!
・2日目、なべやん立ち位置すぎて死んだ。
・超絶イケメンでした
・お肌も真っ白ツルンツルンでした
・真剣な横顔がマジでイケメンすぎました
・デコルテーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・死後硬直(笑)な私の後ろから、はっちょさんが「しょうたくーん」「しょうたー」って叫んでくれたよ(感謝)
・この後、しばらくゆきんこ出て来なかったけど、その間もずーっとゆんゆんしてたよ、あたい(変態か!)
・シャララでゆきんこ登場!
なべやんが 蝶 ネ ク タ イ !!!!!
・そしてフード付きのパーカー
・マジできゃわすぎて悶絶
・パンツの裾を片方だけ上げてるしー。ちゃらしょーーー!!
・ひーくんのつなぎにも萌えたぎった
・よって、ここはなべやんとひ−くんばっかり見ちゃってて、他の子の記憶がやや薄い
さっくんはチェックのダウンベストみたいの着てたよね〜
・ふっかはチェックのストールをゆる巻きしてたよね〜
・みんなニッコニコで滝様とか翼様とからんでたりしてた!
・ふっかなんて滝様翼様だけでなく、ゆきんこたちのことまでニッコニコで見たりしててきゃわ〜
・で、次の衣装は半々で違うの!
・なべいわのんあべが黒銀衣装。さなふかだてさくが赤い衣装。だよね?
・メインステでふっかがバク転してのんちゃんがふっか押さえて(?)、その上と下をいわだてが通り抜けた!
・一瞬のことすぎだけど、めっちゃカッコヨス!!
・そしてセンステに移動して『×〜ダメ〜
・ここからは、もう、神席が神席すぎてまたしても死亡
・色んなことがあったので、記憶も曖昧(妄想だったのか?みたいなwww)
・さっきゅんがはっちょさんのうちわ見てニッコニコ
・真田がはっちょさん妹のうちわ見てニコッ!
なべやんは逆側にいて見えないけどー
・初日のスタンドから見た時、なべやんのチュッてする振りで萌えたぎりましたっっ!
・どうやらひーくんは恥ずかしいのかかなり控えめらしいので、次はひーくんのが見たい!!
・滝様がセンステからトロッコに乗る前にしゃがんでるふっかの靴紐を持って 「靴紐ほどけてるよ」的なことをこっそり教えてた!激萌えーーーー!!滝様ステキすぎっすーーーー!
・『One Day,One Dream』でなべやんキターーー!!
・超真顔だったけどな
・見下ろされて、きゅーーーーーーん(ドM発言)
・『恋詩』の途中でメインステに水色衣装で登場!
・みんなキリっと踊ってました。きゅーん。
・メンバー紹介を端の真田から順番に(さなあべだてふかいわなべさくのん)
・ビジョンにちゃんと個人名フルネームが出たよぉーーーーーー
・滝様翼様、マジでありがとう(ToT)
・たきつファンのみなさんに名前覚えてもらえるといいね!
・初日は普通にお辞儀とかだったんだけど(それぞれキャラ出てるw)2日目は頑張った!
・真田・・・ターンしてお辞儀。王子様っぽかった。
・あべっち・・・ジャンプしてお辞儀。ニヤニヤしてた。
・舘さま・・・足上げて回転してお辞儀。イケメンだった。
・ふっか・・・バク転してお辞儀。ありがとうございましたーって言ってた。
・ひーくん・・・スタン宙してお辞儀。照れてたwww
なべやん・・・一瞬きょろって(周り確認したの?)バク転してお辞儀。超笑顔でドヤ顔してポーズ決めたwww
さっくん・・・しなやかなバク宙してお辞儀。天使だった!!
・のんちゃん・・・オレ最後なのに〜的なニヤケ顔(さっくんKYでそれはそれできゃわだけど)で華麗なターンして右手添えてお辞儀。ホテルマン!!www
・アンコール『ラブ・スパイラル』はメインステで旗ふりブンブーン
・多分ですが、なべやんは最初にハリキリすぎて旗を破ってしまった模様(初日)
・途中からあきらかに持つところおかしかったwww
・この時のゆきんこ、超超超超超超きゃわーーーーーーー
・みんなニッコニコでなんかイチャイチャしてるし!
・2日目ではなべやんがさっくんに「どうぞどうぞ〜」って道譲ってたりwww
・『HEY!!LISTEN TO THE MUSIC』は旗を捨ててw外周ファンサ
・ここは初日のスタンド前列の時に色んなミラクルありました
なべやんが目の前で「チャオ!」(手付き)ってやったーーーーーーーwww
なべやんのファンサは相変わらず超オラオラ
・オレの投げチュウ受取りやがれ!的なwwwそこが大好きなんだけど!
さっくんが投げチュウはめっちゃきゃわ〜
・目の前で真田とひーくんが抱き合った−ーーーー!!!
・どちらかと言うと真田から「飛び込んでおいで!」的なwww
・ひーくんちょっとハニカム、みたいなwww
・最後の方はなんか急いでメインステ戻れーー!!な感じwww
・最後の滝様翼様の挨拶で翼様が声をつまらせてしまったりで・・・泣けるよー(初日)
・と思って横を見たら、はっちょ姉妹が号泣してるし!
・ダブルアンコールでゆきんこも呼んでくれた!
・でも準備してなかったようで、バッタバタで出て来るゆきんこたちwww
・ゆきんこが出てくるまでに翼様に寝坊したことをバラされちゃったなべふかwww
・もしや、なべふか同室ですか??
・ってか、他の部屋割りも教えてクリエ!!!
・ってか、この日わりとマジメだったなべやんですが、もしや寝坊の反省ですか??!!
・でやっと出て来たゆきんこ、衣装(水色)ちゃんと着れてないしwww
・真田がトントンしながら靴を履いてて、超きゃわ!
・最後に再び『愛はタカラモノ
・決まった振りの時はちゃんとやってるんだけど、なんかフリーのところとかあってwww
・きょろきょろ見合ったりしって、きゃわすぎるーーーーーーーっっっ!
・しかも、さっくん超自由だし
さっくん、まさかのエアベース!!www
・ふっかはなんかホワっホワしてた
・最後になべやんお辞儀してハケたーーーー!
・ちゃらしょのくせに、マジメか!!ギャプ萌えにも程があるやろがーーー!!


はぁ〜ん。
色々想い出してゆんゆんだわい。
ってか、自分、キモいわ〜。


次は横アリ!
なべやんBD公演とか、もうどうしましょーーーーー(>o<)