祝☆

はしーお誕生日おめでとう!!

うまいこと書けないけど、書かないと何も残らないし
ここには新米えび担の歴史wを刻んでおきたいから書いておこう。
(五関はんの時に書き残さなかったことの後悔ったらすごい)



私がはしーの存在を認識した時は、すでにA.B.C-Zに入ってて
お兄ちゃんたちと一緒に踊ってました。
(その時は、この子16歳だと聞いて驚愕でしたけどね)
だから、みなさんのようにA.B.Cに加入した時の衝撃も知らないし
そこからのがんばりとかを見守ってきたわけでもない。
でもでも、はしーはがんばりやさんで負けず嫌いでとってもスゴイ子でとか
色んな人から聞いてて「ムホーっ」って思ってて。
今日はみなさんの「はしーはぴば日記」を読んでるだけでおろろん(涙)でした。


はしーは、もうホントに愛くるしい。
見れば見るほどドンドン好きになっちゃうもの。
クリエで「A.B.C-Z大好きだし」って言ってたの、なんかすごいジンときた。
小悪魔で無邪気でイケメンで髪の毛サラっサラで天才画伯。
こんな17歳、私には手に負えないよーって感じだけど
これからのはしーを見守っていくと心に決めてるから!
多分、まだまだ私の知らないはしーがいると思うので
日々発見していくわよー。


17歳 おーめーでーとー!!!