POTATOつづき

はてなダイアリーに慣れるまで、なるべく日記を書き続けよう!
と小学生みたいな目標を立ててみたり。


ハイクにも書いた2007年4月の『POTATO』ですが
えびっこはロックな格好してアメ車の前でキメた写真っす。
CREAM SODA のお洋服着てる〜。
着せられてる〜。


ト−クテーマ(?)は「SPICE(刺激)」てことで
とっつーは「僕の中で刺激といえばロックかな」とロックについて語ってる〜。
当時はYESにハマってたらしい〜。
でもって、1時間半ギターの練習したと言ってる〜。


実は私、とっつーがロックロック言ってるのが実に愛おしい。
こないだのクリエでのロックコーナーでも
「優等生ががんばってロック気取ってるよー」(←決して悪口ではありません)
って感じで、そんなとっつーがとっても愛おしいのですわ。
きゅんきゅんですわ。


ちなみに・・・
郁人は「仕事上でのスパイスはやっぱり先輩の姿」と言ってて
ごっちは「僕の中では刺激は仕事なのかな」と言ってて
塚ちゃんは「僕のスパイスはこれしかない。オマリオン」と言ってまーす。