滝ちゃんねる すのーまんドッキリ前編

12時になる前から、もしかして今回はゆきんこドッキリなのでは?
と胸騒ぎ。
で、仕事が手に着かなくてwww
で、12時すぎてちょっとしたらアップされた!!
やっぱりゆきんこドッキリじゃないっすかぁぁぁぁぁぁぁ!!


会社でコソコソ見ちゃったよぉう。
だって見たくて見たくてたまんなかったんですもの。


で、1回見てからもコソコソを音無しで見ようとしたんだけど、隣の席の子がなかなか席を離れなくて・・・(仕事ですから当たり前です)
でもぉぉぉ!!
夕方になったら会社に誰もいなくなった!!!
これは神様が「滝ちゃんねるを見なさいな」と言ってるに違いないと思って、見ちゃったよぉぉん。
でもって、テンション上がりすぎて萌えポも書き出す始末www
書き終わったら丁度終業時間だったよねwww
マジでちゃんと仕事して!!www


萌えポは家にメールして、もう1回見ながらチェックしてアップしようと思ってたんだけども、もうチェックするの面倒くさいからアップしちゃいまっす。


下記、デレ期にもほどがあるでしょっ!
ってくらいデレデレな萌えポなのでもちろんたたみまーす。




【OP】
ドキュンとしちゃって〜
なべやん登場シーンに猛烈ドキっとしちゃった。
・尋常じゃないくらいのドキッッ(胸の高鳴り)。
・心臓飛び出るかと思った。
・これは恋ですか?
・ちっちゃく写真アップしてもよかですか?(老後の楽しみにしたい)



・あべっちが学ラン!
・これに萌えない女子はいないっしょ!!
・しかも紙袋持ってるんですけどwww
・だて様の私服、好きです(ボソッ)
さっくんのファー付きジャケットがは高そう!
・佑馬くんの私服のテーマがいまいちわからんwww
・若干、日曜日のお父さんみたいじゃね?(失礼)
・ふっか、重ね着好きだよね!
・ひーくんの全身が見たい!!
・のんちゃんやや地味じゃね??
・「泣きましたよね」の時のひーくんのジャスチャーがかわいすぎ(指立ててオロロン)


【楽屋打ち合わせ】
・ちょ!なべいわふかが上半身裸っっ!!
・それは反則ですっってば
・超絶ドキドキするんですけどっっ
・たぁーすぅーけぇーてぇー
・ってか、またなべやん小さなパチパチ!(私、なべやんの小さなパチパチ担です)
・ひーくんが ワ イ ル ド す ぎ る !
・前髪上げてるんだけど、無造作に上げててヤバい(萌死)
・佑馬くんのストール巻き!!
・有閑マダムですか??!!
・と思ったら、半裸じゃないすかっっ
なべやんの舌っ足らずなしゃべり萌え(毎度のことですけど)
なべやん座ってるとスタイル良く見えますね。
・いい体してますね。
・立ったら残念昭和スタイル(バランス)ですけどwww
・つー様のメガネ、ステキ(はーと)
・のんちゃん、すごい器用に髪の毛まとめてますな!
・誰がやったんすか?自分すか?メンバーすか?(妄想萌え)
・相変わらず似顔絵アニメが似てないんだけど、それすらも萌えるゆきんこ病です。


【みんなですっぱカレー作り】
なべやんの首もと!! Vな首もと!!!
・パーカーのファスナーの開け具合が絶妙っ(悶絶)
・はぁはぁはぁ。悶えすぎて息苦しい。
・でも、このなべやんの髪型は残念www
・もこしょでもなくストーしょでもなく、はんぱしょwww
・のんちゃんのだて眼鏡!!
・佑馬くん、カミすぎじゃね?緊張しすぎじゃね??www
・それ見てあひゃって笑うさっくん、天使にしか見えない。
なべやんChoiceシークワーサー!
・匂いかぐひ−くんのリアクションがきゃわすぎっ。
・「投げ捨ててやったぜ〜」って自慢げななべやんwww
・表情とか言い方と、いちいち愛くるしいんですけどっっ
・愛くるしくて、もう、怒りすら覚えるよ(←意味不明)
・ドボドボ入れるなべやんを止める佑馬くん(ビビリすぎ)
さっくんChoice梅肉
さっくん、興奮してしゃべり方が出川みたいになってるよ!www
・佑馬くんChoiceライム!
・だから、ビビりすぎだってば!www
・ナイフのカバー外さないで切ろうとしてるwww
・みんなで一斉にツッコんでできゃわわ。
・で、やっぱりちゃんとしゃべれてないしwww
・あべっちChoiceバルサミコ酢
・このチョイスにも高学歴を感じたのは私だけじゃないハズwww
・あべっちの後ろで佑馬くんの肩に手をかけてめっちゃニヤニヤしてるひーくんがきゃわすぎるっ(悶絶)
・何があったの??!ってくらいニヤニヤしてる〜www
・そして佑馬くんの肩にすがってるぅぅ(萌死)
・だぁぁぁぁぁーーーーーーっっ、萌えすぎていかんいかん
・のんちゃんChoiceグレープフルーツ!
・しぼってる腕が細長くてステキ!
・ひーくんChoiceたまねぎ酢
・たまねぎ酢を持つお手手(指)に萌え。
・「体を柔らかくしてもらえればなぁ」の「ればなぁ」の言い方が超絶好きすぎるぅ
・上記の言葉、あま噛みしてからの「ガンちゃんいきまーす!」www
・だて様Choice梅干し!
・梅干しを選ぶあたりさすがです、だて様!
・ふっかChoiceすだち!
・すだちを持ちながらすだちを見て「すだち」って言うふっかにキュン死。
・私には「すだち」の後に(ハート)ってついてるように聞こえたよぉう。
・持ち方も言い方も超絶きゃわんわ。
・「すだち」って言葉にこんなに萌えたの初めてだよぉう。
・ふっかのこと、ぽっけたん改めすだちたんって呼んでもよかですか?←
・なぜまたひーくん匂いかぐ?www
・で、「ああっ」ってカメラ目線www
・それを真横で冷静に見つめるなべやんwww
・「滝沢くん・・・結婚してください」ってふっかが浮気www
・この「結婚してください」っての着ボイスにして携帯に入れたいんですけどっっ!
・「わけわかんねーな!オマエは!」ってなべやんの高音ツッコみwww
・あ、これも着ボイスにしてくれてもよくってよ〜(上から目線)
・試食する佑馬くん・・・「はぁぁぁぁぁ」ってなんか艶っぽい
・それを見守るなべやん&ひーくん。きゃわ!
なべやん、唇ペロリした!!
・すっぱいの想像して唾液がいっぱい出ちゃったんですよね、きっとwww
・ねえねえ、なんでふっかはオタマで試食してんの??www
・でもって、オタマ口にしてる時、腰に手をあててるしwww
・きゃわすぎて悶絶。
・その前に試食したと思われるひーくんがしきりに梅干し強いってアピールしてるしwww
・そしてひーくん、スプーンをペロペロしちゃってるしwww
・「普通にうまいんだけど」って真顔で言っちゃうふっか!!www
・言ったあとに舌ペロリ!!(キュン死)
・そして「普通にうまいんだけど」をスルーされるふっかwww
・いや、ツッコまれてたのかもしれないよね。カットされたのかもね。
・そこ、見たいんですけどぉぉぉぉっっ!!
・「食べるラー油」って言ったのはさっくんですか??
・最後の「ガンバルゾ!」ポースでやや出遅れるふっか(キュン死)
・リハ風景での滝さまが異常にきゃわわ。お茶目にも程があるだろ!


【ドッキリ作戦実行】
・モニタ囲んでるゆきんこがみんな浮かれすぎてるwww
なべやん、前傾姿勢すぎるwww
・隠しカメラに気がついちゃった?な時に、「え?怖っ」ってお口にお手手をあてるひーくんのお手手(萌死)
・オカマかっ!!www
・ズニアのことを気にかける滝さまマジで神様
ゴハン食べようかなと言った滝さまに、みんな沸き過ぎwww
・拍手喝采の中、小さなパチパチのなんべやん(萌死)
・モニタを一生懸命見るひーくん・・・指くわえてますけどぉぉぉぉ(萌死)
・のんちゃんの見守り方・・・女子かっ!!
・滝さまが動く度に、リアクション良すぎるゆきんこwww
・「ドライヤードライヤー」とかうるさいわっwww
・つー様がカレーをチラ見してまた沸き過ぎwww
・つー様がカレー見ただけではしゃぐ高校生男子なんて、この世で他に存在しますか?www
・ゲームするつー様、きゃわデス!
・「翼くん、ゲームするんだ」ってさっくんwww
さっくんの中でつー様ってどんなイメージ??!
・ちょいちょい滝翼祭旗を振るだて様www
・カレーに手を出したつー様にツッコむゆきんこwww
・佑馬くんなんて手付きでツッコんでるしwww
・芸人かっっ!
・カレー食べちゃったつー様に猛烈に反応するさっくんがきゃわすぎる。
・声デカすぎだろwww目を見開きすぎだろwww
・つー様カレー食べるの見てるふっかの目がポヤンとしててきゃわすぎるぅ〜(萌死)
・スタッフからの指示に反応して言ったさっくんの「しゅしへんこうして」ってホントは全部ひらがなでよろしか?www
・こういう時もなべやんは結構テキパキしてますのね
・スタッフが言ったことをそのまま繰り返しただけだけどwww
・ドッキリ看板を最初はふっかが持ってたのにいつのまにかのんちゃんが持ってる件。
・ふっかには荷が重すぎますか??!www
・「無理だよー」「じゃあオレやるよ」っていうやり取りとかあったのですか??
・やり取りを妄想すると萌えたぎる。妄想はタダですからね!
・ドッキリばらしで、演技する滝翼さま!!www
・演技、ちょっとわざとらしくね??www
・そしてまたしてもなべやんの小さなパチパチ!(でもこれはちょっとイマイチな小さいパチパチw)
・もしかして、ちょっと疑ってる?!
・いや、そんなことないかー
・だって自慢げに「カメラこの部屋に3つもあるんですよ!」って言うなべやんwww
・ホンッットにみんな嬉しそうなんですけどwww
・「タッキー!タッキー!」って煽る手拍子のなべやんのお手手の美しさっ!!
・マジで私、なべやんのお手手見るだけできゅんきゅんしちゃうわ
・滝ちゃんねるポーズをハリキってやるつー様がきゃわすぎる
・みんな100万ドルの笑顔な滝ちゃんねるポーズ!!www
・大成功っっ!ってwwwwwww
・ドッキリ大成功看板を持って奇声を発するさっくんwww



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
次回も楽しみすぎるんですけどぉぉぉぉぉっぉおおお。
一生懸命時間をつなごうとして必死にしゃべるんだけど、早口で何言ってるかわからないなべやんとかwww
逆ドッキリってわかった時のあの時のふっかの顔が忘れられないんです、私。
映ってるよね!!