少クラ感想

初めて少クラ観覧へ行って来たわけですが・・・
ステキすぎて胸がいっぱい。
今回は、えびの出番が多かった(最近のに比べると)気がするし。
でもって、クリエの想い出が(涙)。
クリエーーーーー!!!ってなります、間違いなく。


で、覚えてるうちにザックりと書き留めておきたいけどもー
いかんせん、ここ数ヶ月間、無職生活でのんび〜り生きているせいか
脳みそが完全にゆるくなっておりまして・・・
目の前で繰り広げられるステキ出来事が次から次へと上書きされてしまう(汗)。
私脳みそ、ダメすぎる〜。
メモリ少なすぎる〜。
仕方ないので、覚えてる範囲で書いておく!!(開き直り)

以下、ネタバレになるのでたたみま〜す。




なんせ初体験なもんで、立ったり座ったりせわしないのと
これ1週目?え?これ2週目??と、判別もよくわからんー。
あと、客席の声援が大きくて、ステージでしゃべってる声が聞き取れないー。
無念じゃ。


だもんで、覚えてる範囲で順不同っす。
えびメインです。
よろしく哀愁(昭和ギャグ)!

※興奮しすぎてテンションがおかしいことをご了承ください。


◆OP(1本目)
「RealFace」
えびはキラッキラの銀色衣装(ファー付き)。
サバのような光を放ちながら、とっつーと郁人と玉ちゃんと北山(だったと思う)が歌う。
いきなり居たからビックリしまうま。
一旦はけて、えび全員で登場!
で、大人数でわいわい。の中で、郁人・はしー・ごっちがイチャイチャ絡んでたー!
おそらく、郁人発信のヘンな動き(とつ塚組と2手に分かれてたので最初はとつ塚組の方を見てたから見逃した)でイチャイチャしてたー!
特に、はしーがキャッキャッしててめっちゃ楽しそう!
きゃわすぎっ☆


とりあえず、色々見ようと思ってたんだけど、結局はあの人ばかり見てしまう(ボソッ)。
ザっと見て、思ったのは・・・
・郁人、耳掛け(髪型)やん!
・真田、髪の毛切った?色もちょっと変えた??(もっさり感軽減)
・北斗、髪の毛切ったね〜

って、え?これだけ??(苦笑)
他ももっと注意深く見たかったけど、そんな余裕がなかったよぉう(涙)。


◆OP(2本目)
「情熱JUMP」(だったと思う)
途中からえび登場。
そしてまた、郁人発信でヘンな動きでイチャイチャする郁人・はしー・ごっち。きゃわすぎ〜。
でもって今度はとつもノッてきたー(今回は5人並んでた)。
5人でわちゃわちゃ〜。きゃわ☆
っつーか、とつヘンな動きww。


◆お手紙読み隊
郁人・北山・宮田・健人(だっと思う)。
ライブ中のコール&レスポンスについて。
郁人「A.B.C-Zってグループ名はやりにくいので、個人名でやってまーす」みたいな話し。
で、健人はまだないので作ってくださいとのことで、郁人が即興で作る。
C「ケンケントット!」R「ケントットー!」(笑)
郁人はこれを言ったあと、「今日も最後までヨロシク〜」まで見本として披露(笑)。


◆手紙読むコーナー(名前なんだっけ?)
真田・増田・福田!!
なんなんすかー!この組み合わせはっ↑↑↑
手紙、きゃわ☆
福ちゃん、さすがですわ〜(もちろん3人目に読んでた)。

で、その後にこの3人で「ありがとう」〜「Dear Woman
郁人&ごっち合流!
これ、クリエでもやった?(あたい、入れてないから詳細わからん)
振り付けがきゃわ〜☆


◆ジャニーズジェスチャー2010
グループ対抗戦
・藤ヶ谷、千賀、高地
・とつ、健人、真田
・玉森、ごっち、風磨
・郁人、アクン、増田

えびはクリエでのOPのピンクの衣装着てた〜!!!

1回戦はジェスチャーしてジャニーズの曲名を当てるクイズ。
これ、みんなめちゃきゃわでした。
言葉じゃうまく言い表せないので割愛しますが・・・。
とつのジェスチャーって、いちいち丁寧できゃわすぎるよね〜。
やる時に、姿勢正すよね〜。ラブすぎる。

2回戦はモノマネジェスチャー(?)。
これ、郁人のためのクイズなのに、残念ながら郁人は2回戦にいけずでした(涙)。

他の子がやってる時も、まわりで大爆笑してたよー。
こいうとこはTVじゃ見れないから、得した気分やね。


◆えび座りトーク
座りトーク、キターーーーーー!!
クリエでのプロデュースについて話してて(ほぼ郁人がしゃべってたような気が)
なんか色々思い出してしまって、うるるんでした(涙)。
この時点で私はすでに胸がいっぱい。
涙腺ギリギリでござる(言葉使いも怪しくなってきた)。


◆えび歌う
トークからの流れで、曲!
スノマン「No more wait」〜「Crazy Accel」w/スノマン
※前方より風が吹くという演出あり。
クリエの想い出がーーーー!!!
泣いちゃうよぉーーーーー。


◆えび歌う〜その2〜
これ、実際はもっともっと最後の方だったんだけどもぉー
もう書いちゃうわよー(笑)

とつギター〜はしダンス〜Vanilla
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

とつがギター持ってスタンバって、はしーが板付いた時、私の心拍数はもう大変。
心臓が口から飛び出るかと思ったわ!
まさかのVanilla クリエVer.が見れるだなんて思ってなかったんですもの(号泣)。
もう、みんなカッコ良すぎる。ステキング☆
ああ、クリエーーーーーー(号泣2回目)。

ちなみに衣装は青のスーツ(キラキラ)でした。
とつは蝶ネクタイしてた、と思う。
もうこの辺は意識がブッ飛んで(ぼんやりしすぎ!)て記憶が曖昧っす。


◆ED
「SMILE」KAT-TUN
最後の方にえび登場。
まさにエンディングって感じで、自分、感無量(笑)。
勝手に盛り上がって胸を熱くしておりましたとさ。
なので、目の前のことが現実っぽくなくてまたまたボケらーっとしちゃいましたとさ。
ちゃんと見て、覚えとけよっ!


以上、えびがらみの感想でっす。

ここまで読んでいただいた皆さん江
これ、私の表現力の問題で、実際のステキさはもっともっとパネェ!
来月の少クラでご確認ください(言われなくてもするってーの)。


あとは、えび意外での覚え書き。。。


◆キスマイ関連
「kis-my-calling」やったよー。
これ、楽しいね〜。
これ、見たかったのでうれし〜。
私、やっぱ、玉ちゃんすっきゃねん。
きゃわ☆


KAT-TUN&キスマイ
今回、KAT-TUN5人がゲストだったんだけども
キスマイbackに付いてたよー(全部じゃないけど)。
キスマイが現れた時の歓声の大きさにビビったー。


◆屋良っち&They武道メドレー
なんか、豪華よね。
滝沢歌舞伎でやったやつよ!
でも自分、歌舞伎1回して見てないっすから・・・(涙)。


◆Hey!Say!JUMP!
ゲストでみんな来てたよー。
決して嫌いなわけじゃないんだけど、わりとゆるーく見てたので
ほんわりとしか覚えてないわ(汗)。

月間「こやまる」で慶ちゃんがBESTの写真を撮ってて、
それの光&薮がかわいかったよー。

メドレーとか新曲(アルバム曲?)を歌ってたー。
1週目のEDはヘイセイジャンプのみだったよ・・・。
なぜに?!


あれ?ジュニアコロシアム、1回しかなかったなー。
他が盛りだくさんだったからかな??


そんなこんなで「ドキッ!初めての少クラ観覧」は幕を閉じます。
私の脳みそがもっと優秀だったら、ステキなレポが書けたのにな。
申し訳ないっっっ。