メモ

PZ鑑賞8回目だけど未だレポ書けず・・・
でも、これからは自分が目にした戸塚はんメモを書き残そう!
って、遅っ!!
とりいそぎ、今までとは違う点(私が今日気がついたこと)


【PZ 7/31 昼公演】


●「ゆーあんみーあんふー」
 ラインダンス(?)の時、はっしとの間が近いすぎて
 ちょっとぎこちない動きにw


●オーディション
 ボールペンでのリズム取りはせず、
 机に肘付きをずっとしてて萌え〜(肘から手首にかけての部位担)


●オーディション
 優馬たちが合格を言い渡されてからのお見送りで
 手を振るだけではなく、意味不明の両手指差しデターーー!


●合宿に連れて行ってください!
 のくだり、塚ちゃんのアドリブに吹き出し


無人
 こないだ教えていただきましたクルクルソックスの件、確認!
 ホントにクルクルしてた〜!


●「どうなってもいい」
 今までとっつロックオンすぎて気がつかなかったけど
 みんな寝そべって顔を伏せてる時、
 とっつだけ顔あーげーてーるーwww
 (先日お友達から報告うけて、確認したみた)


●「ファンダンス」
 高橋竜くんとのにらめっこ(?)で、2ポーズ目にとっつが
 竜くんの頭の後ろに手を回してて、よーく見たら裏ピースw
 ギャル男かよ!と思ってたら、最後に「チョキン!」
 ってエアヘアカットwwwww
 確かに今日、竜くん髪の毛結んでたけどぉぉぉぉwwwww


●エンディングROAD TO PLAYZONE
 最後のエアギター時、最後の最後にギターを投げ捨てたーーー!!
 ろんどんこーりんぐバリにと言いたいところだが、それとは違って
 かなり丁寧に姿勢良く投げてたwwwww
 ストラップを肩から外しーの、キダーを床に叩きつけーの
 でもなんか姿勢が良いwwwww

 まじで、あ い く る し い !