少クラ観覧(10月放送分)

お友達からのお誘いに乗っかって観て来ちゃったよー。
無職って自由!いぇい!!


まず、少クラ観覧応募の方法が次回から変わるそうですっ!
プレミア会員にならないと応募できないそうですっ!!

https://pid.nhk.or.jp/pid16/mj_shonen/index.html


では、思いっきりネタバレなのでたたみまーす。




っつーかさ、全体的にすのまんの出番少なすぎ(涙)。
すのまんデレ期のわたしゃ憤慨ですぞえ。


【OP1本目】
えびっこピンク衣装。
すのまん水色(タキリゾで作ってもらったやつ?)衣装。
ゲストの上田たっちゃんのバックで出て来たのみ。


本日のテーマは「宝物」
BIが宝物トークしておりました。
北斗、きゃわゆす。
「真夜中のシャドーボーイ」(だっと思う)歌ってた。


【OP2本目】
えびっこもすのまんもいないんですけどぉ(涙)。
キスマイもいなかったよ・・・。
ゲストは博貴!!
きゃっほーい☆
博貴、会いたかったよー。
でも、隣の席の女子高生(頭にでっかいリボン付けてた)が「え”ーーー(ブーイング)」って。
「踏んずけてやるっ!」って心の中で思った。


本日のテーマは「喜怒哀楽」



【YOUのお手紙読み隊】
郁人・藤ヶ谷・健人
おっと!よく見たら郁人ったらオールバックぎみじゃない!!
美人さんっ!!



【見つけちゃったJr.の◯◯くん】
玉ちゃん→NHKキャラのピッピ。
玉ちゃんったら「え?似てる??」ってwww


宮田→ナスwww
写真がよく見えなかったんだけど、鼻がついてるナスだったwww


トーク→曲】
JUMPの「宝物」トーク
JUMPメドレー(チビジュ&BIバック)


JUMPはデビュー組なんだから、そんなにしょっちゅう歌わなくても・・・
と思ってしまうのは私だけでしょうかー???!!


【ED】
えび・キスマイ・BI
と、真田がマイク持ってた。
増田くんとかも持ってたかも。
あれ?何歌ってたか忘れちゃったよー。
すのまん(真田以外)いないよぉう(涙)。


最後はける時、慶ちゃんが「横尾ちゃんドラマおめでとー!」って言ってた。



【JUMPINGパラダイス】
JUMPINGパラダイヌって言って、JUMPメンバーを犬に例えるとってトーク



【屋良っち&They武道
きゃーっっ、いきなりキターーー!!
ステキっす。
林のしょうちゃんが茶髪できゃわ。



【うえぽむトーク→曲w/Question】
RABBIT OR WOLF?
アクンのギターがフライングVでした。
もしや、すばると一緒に買った??



【月間こやまる】
KAT-TUN台湾ライブの時の写真。
空港で撮ったという亀ちゃんが超芸能人だったwww
でも、写真があまりよく見えなかったからな・・・



【REAL DX えびきすのーまん】
キターーーーーーーーーーーーっ!!!!!
思わず「ギャオス!(内藤)」って声出しそうになっちゃったよー。
これは今度の滝翼コンのバックは・・・って思って良かですか??
あ、でも、すのまんはマイク持ってなかったけど。
ああ、早くテレビで見たい〜っっっ。
でもって、テレビではえびきすが映ってると思うので、現場では双眼鏡でなべやんガン見しておりました。
きゃは☆



【えびトーク】(テーマ喜怒哀楽)
☆喜☆
戸塚/今年7つの舞台に出ている!(みたいな話し)
   沢山の舞台に出れて嬉しいってー。
☆怒☆
五関/塚田橋本の小競り合いがくだらないwww(みたいな話し)
   生チェスト!やってくれましたwww
☆哀☆
河合/「少年たち」でとっつーが亡くなっちゃって大泣き(みたいな話し)
   「亡くなっちゃって」にお客さんプププッ。
☆楽☆
橋本/楽屋で遊んでくれる先輩たちがいて楽しい(みたいな話し)
   バカにしてるだろ!?みたいなwww


「Vanilla」歌ったー!!
戸塚はん、美しすぎて見とれちゃったわい。
でも、戸塚はん、痩せた・・・。なんかゲッソリしてた(ように見えた)。



【Jr. コロシアム】
DANCINGイス取りゲーム
ゲスト:博貴
参加:真田・戸塚・のえる・野澤・たいが・みっくん・はしー・郁人・健人・千賀・風磨・藤ヶ谷


人数多すぎてよく見えず・・・
でも、相変わらず戸塚はんはキッチリ踊ってイスに座れずwww
1曲目でイス取れなかった戸塚・郁人・はしー・藤ヶ谷・千賀・のえるが2曲目も端っこで踊っててきゃわゆす!
3曲くらいやって、最後に優勝したのはみっくん!!
おめでとー!!!


【博貴トーク
喜怒哀楽トーク
実家に帰った時の話し。


【キスマイトーク】(北・藤・千・玉)
みっくんが「7人揃って写真集撮りに行って、楽しかった!7人でいるのが楽しい!」
ってなんだか7人ってことを強調してた(ように聞こえた)。
うるうる。
曲「祈り」



【ED】
「weeeek」
えびもすのまんも全員いる〜♪
なべやんがめっちゃぴょんぴょんしてた。ぴょんしょ♪
でも途中で疲れて飛び跳ねるのやめたwww
きゃわすぎるぅ〜。
でもって、となりのさっくんも「天使か!」ってくらいきゃわだった。
・・・そうです。
またもや、TVではえびが映ってるだろう予測で現場では双眼鏡でなべやんロックオンでした。



っつーか、これレポになってないし!
時間が経ちすぎて、ほぼ覚えてないし!!
ギャフンッ。