神宮外苑花火大会

2011.08.06 神宮外苑花火大会


神宮外苑花火大会へ行ってきました〜♪
滝さまのバックのズニアが豪華すぎたっっ!
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁっ!
めまぐるしく次から次へとやってくるので、あんまり覚えてないけどw
とにかくゆきんこに会えたのが嬉しかったよぉう(ToT)



覚えてる範囲でレポ書いておきます。
基本的にわたなべくんのことを書いております。



「夢物語」
が始まって、バックが次々出てきても、なかなかゆきんこ出てこないから
ウーム・・・となってたら・・・・
キターーーーー!!
よくわかんないけど、とにかく見つけた瞬間に「なべなべなべなべーーーー!!」って叫んでたよね。
(一番最初に見つけたのはだてさんですがw)
双眼鏡でガン見しながら叫んじゃったよねw
隣にいる相方に叫んじゃったよねw
相方はさっくんを必死に探してたよねw



「Ho!サマー!」
下手花道から下手ミニステでゆきんこ5がきゃいきゃいしてたよね。
ちょっと遠かったからよく見えなかったけど、かなりきゃいきゃいしてたよね。
ふっかを指差してきゃいきゃいしてたよねw



「時間旅行」
引き続ききゃいきゃいしてたよね。
確か途中でハケちゃったよね!?



「変面太鼓」?
赤い丈の長いジャケットに衣装チェンジ。
相変わらず長めの赤ジャケットが着こなせてなくて残念体型ななべやん、ちょお愛せたよ (≧艸≦)
ってか、この子たち歌舞伎で太鼓叩いてないじゃん!大丈夫??!!とか思ってすみません。
意外とちゃんと叩いてました(贔屓目w)
ひーくんのありあまる腕にキュン死。



「REAL DX」
この曲、イントロ聞くだけで超絶テンション上がるよねぇぇぇぇぇ!!
でも曲始まったところで太鼓を持ってはけていっちゃったから、踊らないのか(>_<)
と思ったけど、再び出て来たーーーー!!
太鼓の時は腕まくりしてなかったけど、いつのまにか腕まくりしてたよ、なべやん。
ありがとうなべやん(あたい、腕まくり担です)



「シャ・ラ・ラ」
なんかこれもまたニヤニヤときゃいきゃいと楽しそうだった!
ひーくんといちゃこらしてた(気がする)
サビ終わりくらいで一旦ハケちゃったよね(>_<)
また出て来たけどー。
もうさ、ハケなくていいんじゃね?!


間奏でひーくんがいきなりバック宙したのってこの時だっけ?いつだっけ??!



愛はタカラモノ
滝さまを先頭にバクステに花道移動。
この時のひーくんが超超超超超超超超超超超超ステキで死ぬかと思ったわい。
バクステで滝さまのうしろにいるひーくんがステキングで死ぬかと思ったわい。
なべは中央花道できゃわいく踊ってたよね♪
なんかふっかにアイコンタクトしてニヤニヤしてたよねw



「ラブスパイラル」
花道ダッシュしながらお客さん煽ってた・・・ような(記憶あいまい)
でもわりとすぐにハケちゃったよね(ToT)


「WITH LOVE」
途中から出て来たーーーー!
まさか国立でなべの軽薄With Loveが見れるとは!! www
相変わらずの軽薄具合でございましたwww


で、最後にズニア紹介があって退場。
お手振りしながたハケていきました。



もう終わりかな〜と思ってたけどマッチさんのところでも登場!



「MOTTO」
超ノリノリで楽しそう♪
サビ終わりの♫愛のイナズマとよ〜のところでチョリーッス!ポーズ(振り付けです)するんだけど
そこがもうホントにちゃらしょ全開でwww
なべやんだけちゃらくてちゃらくてwww 愛せる←



アンコール
「Venus」
ひーくんと見つめ合ってニヤニヤしてた(●´艸`)
たぶん、さっくんとも見つめ合ったニヤニヤしてた(●´艸`)



「ミッドナイトシャッフル」
ジャンプとかしてめっちゃ盛り上がってたw
上手花道から上手ミニステへ移動。
アリーナのお客さんを煽ったり。
スタンドのお客さんに向っても煽ってたんだけど、ちょっと中途半端だったw
途中でひーくんと2人でメインステへ戻る。
サビが終わったところで曲が一旦止まって、なにやら爆笑するなべやん。
どうやらまっすーが何か叫んでたらしいw
そのあと下手花道から下手ミニステへ移動。
この時だっけかな?
下手花道でいわふかがいちゃこらしてた(●´艸`)
なべやんはお客さんを一生懸命煽ってた!
メインステに戻る時は飛び跳ねたりなんかめっちゃ元気だったw
で、そのままハケて終了。



いやー、ホントにめっっっっっっっっちゃ楽しかったわい。
わたなべくんは髪の毛短くてイケなべでした! 普段あまりデレたり褒めたりしないけど、この日はかなりデレちゃったよねぇ(o・ω・o)ノ
清原ピアスでさえステキに見えたよねぇ。
温暖化かねぇ。
日焼けしてて、どんだけリア充なんだよ!! ってね(わたなべくんのことです)



でもって、コンサート終わってからの花火大会ですが・・・
なんとズニアくんたちが花火を見てる席がうちらの席から丸見えでして・・・
それはそれはステキなものが沢山みれちゃって、思い出すだけでニヤニヤ(^∇^*)
それはまた別エントリーで書きます!!!