日比谷有楽町銀座!

日舞台挨拶のチケットが当たったので、行って来ちゃった『告白』。


岡田将生を見たのは2回目だったけど、やっぱり男前!
そして松たかこも木村佳乃も美し〜!


映画の感想は間違いなくネタバレになるので、念のため割愛。
(って、誰か読んでるのか?この日記・・・)


でもってーーー!
有楽町へ行く前に、ついつい立ち寄ってしまったクリエ前。


もう、えびっこは居ないってのにな。
足が向かっちゃうよねー。
ちなみに、帰り(夜)もクリエ前を通ってきた!
宝塚のファンがたくさん並んで待ってたーーー。


話しを戻して・・・
ランチは五目あんかけご飯。
もちろん、えびがノってま〜す。



関係ないけど、ソニービルの前にうちの子(篤人)がデッカくなって
ドドーんと居たので思わずパチリ。
比べるものがないので、大きさがいまいちわからない写真だけど
実物はすっごく大きい!!


W杯開幕はすぐそこなのに、イマイチ盛り上がってない自分・・・
うちの子たちが怪我しないことを切に祈るばかり。


でも、来週の百識王でとっつーがW杯についてやるから〜
そしたら私の気持ちも盛り上がるかな〜

って、結局とっつーの話しで締める日記(笑)。