Mラバ

Mラバがステキすぎる30分間ではしゃぎすぎた。
リアタイで見て、すぐにもう1回リピって、超興奮しながら編集して、慣れないチャプター付ける作業をしたら・・・
間違えて番組自体を消去してしまうという大惨事(ToT)


あまりにもショックでしばし呆然。
そして1時間くらい試行錯誤。
でももう手遅れ(ToT)


はっちょさんにはすぐにメールして、すぐに救済してくれるとのこでマジで感謝感激です。


でも、HDDから消えてしまったことがホントにホントにショックすぎて、だんだん具合が悪くなってきてふて寝。


で、翌日もまだくよくよしてて・・・
地元の友達とかに「Mラバ録画してない?」って聞きまくってみたら・・・
1名録画してた!!
うっひょー!ってなって、すぐにDVDに焼いてもらって、夜に車走らせ取りに行ってきた(23時過ぎてました)。


手元にMラバがあるって、こんなに幸せなのねwww
っつーか、自分必死すぎて笑うわwww


そんなこんなで色々あったけど、毎晩リピって幸せです。
では、感想がダダーっと書き残しておきます。
書いてたらまた興奮してきて長くなったので、たたみまーす。




全体的に、みんな超楽しそう。
見てるこっちも超ニコニコしちゃう。
みんな超歌ってるし。
みんなカメラ意識しててアイドルスマイルだし。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
何度見ても飽きないっっっっっ。
で、何度も見てるんだけど、なべいわふかばかり見ちゃってさー
他の子の動きが細かく見えないwww
すまそ。



『夢物語』
・バックないのか??と思いきや、奥のステージにいたーー!!!
・水色衣装だね〜♪
・しかし、つー様に隠れてなべやん見えずwww
・遠目で見ても、ふっか美しす
・だて様の斜め立ち目立つ〜!
・だて様のくるりんぱと上手に移動した
・と思ったらなべやんも側転した
・と思ったらさっくんくるりんぱっ!


『SAMURAI』
・♪つかみとれ夢の戦場〜のあべっちしゃかりき〜!
・♪紅の衣まとい〜のとこ、佑馬くんったら振り間違えちゃってる


『Ho!サマー』
・ゆきんこいないー!と思ったら、横のステージにいたー!!
・ストーしょがイケしょすぎて悶絶。
・おや?みんな片手に何か持ってる?
・ステッキー!!!
・みんな隠してるのに、なべやんだけバッチリ見えちゃってるしwww
・もしや、なべやんも小道具苦手??www


『愛想曲』
・8人のステッキ、キターーーーーー!!!!
・出だしの♪泣かないでセレネィド〜のとこの上半身くねらせのあべっちのぎこちなさwww
さっくんのくねらせお上手
・ってか、なべやんのステッキさばきが見れて幸せ
・バラの角度、キレイだったよ〜(贔屓目?)


『Venus』
・マイクスタンド係だったり移動したりで、なべやんと佑馬くんがごっつんこ
・だて様の華麗な下手はけ!(ステッキ片付け)
なべやんはポイって下手にステッキ投げてましたwww
・銀テバーンでもなべやんビビらずwww(ビビってたかもだけどwww)
・♪感じてVenus〜のとこの、ひーくんカメラ目線でニヤリっていうかウフリっていうか、とにかくヤバい!
・はぁ〜〜〜〜〜〜〜ん


『愛はタラカモノ』
・白シャツ、キターーーーーーー!!!!!!!
・細身のグレーパンツ、キターーーーーーーー!!!!!!!
・現役高校生の底力www
・この衣装、細身で体のラインとか動きがしっかりわかるから余計にきゃわわに見える!!
・♪君が弱気な時〜の滝さまアップからのなべやんアップ(超カメラ目線)からのひーくんニッコりで萌死
・↑の後にひーくんがなべんチラ見したのなぜー?さらに萌死!!
・♪繋いだ心で〜のとこのなべやんの首の角度ヤバいっす。
・さらにカメラ目線がエロいっす。
・♪君を離さない〜のふっかのお手手がよく見えなくて残念(滝翼祭の時に見たお手手がぎこちなくてキュン死)
・↑後の間奏のひーくんの足さばきっつーか、膝の角度っつーか、好きすぎるっ
・最後のサビ♪ずっとランデブーのとこ、佑馬くんったら白シャツの裾から下に来てる白いものが(Tシャツ?)がめっちゃ出ちゃってるしwww
・母性本能くすぐりすぎだしwww
・ランデブーのとこ、のんちゃんがやるお手手グルグルが大きくてきゃわわ
・♪そうGoodな〜のとこ、なべやん肘張り過ぎだしwww
・♪君はタカラモノ〜のさっくんの首の角度!!きゃわわ!!


ああ、ホントに書き出したらキリがないぜよ!!
みんなホントにホントにホントにきゃわわわわわわーーーーー。
滝翼様、ありがとうございますっっっ。
感謝の言葉しか出てこないっすー。