2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバ

Mラバがステキすぎる30分間ではしゃぎすぎた。 リアタイで見て、すぐにもう1回リピって、超興奮しながら編集して、慣れないチャプター付ける作業をしたら・・・ 間違えて番組自体を消去してしまうという大惨事(ToT) あまりにもショックでしばし呆然。 そして…

さなぴーと呼べなくて

って、ヘンなタイトル付けてすみません! 真田佑馬くん おたんじょうびおめでとうっ♪♪パチパチパチ。 盛大にはお祝いできなかったけど、気持ちだけでもお祝いしたよ。 はっちょさん(id:hatcho_217)とTちゃんとS子さんと共に。 私がゆきんこを好きになった…

戸塚祥太生誕祭

えび担さんと一緒にとっつのお誕生日をお祝いしてきました♪ 当日、私は喉の調子が悪く・・・ 調子が悪いというか、もう完全に声がおかしい。 おかしいっつーか、声が出ない。 声出すのツラいーって感じだったんだけども、戸塚誕生祭へは行くのだ! マスク姿…

滝翼祭@横アリ

滝翼祭が終わってしまったーーー。 みなさん、おつかれさまでした!! 超超超超超楽しくて幸せなツアーでございました。 名古屋と横浜しか行ってないけど。 (ってここまで書いて数日間放置しちゃってました・・・) 滝つコンは楽しい楽しいとは聞いてはいた…

なべやん生誕祭2010

それは、11月5日滝翼祭の後に盛大に行われました。 ゆきんこデレ期な女子4名で。 新横浜プリンスホテルのお部屋(30階)。 景色もキレイ〜(夜景はうまく撮れませんでした)! 滝翼祭の興奮冷めやらぬまま、はじまりはじまり〜パチパチパチ。スパークリング…

お誕生日おめでと〜♪

ちゃんとしたお祝いは滝翼祭のあとに開催しますが・・・ 今日は『ひとりなべやんBD前夜祭』を開催! っっていうか、お祝いの言葉をとりあえず日記に上げておきまーす。 渡辺翔太くん☆お誕生日おめでとう!! 気がつけばなべやんに夢中。 ここ数ヶ月、急激に…