2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革命千秋楽備忘録 

ついにきちゃったよ、千穐楽(>_ 今日は2階席だし、細かいところまでは見えないけど・・・ そんなことはどうでもいいよね。うん。 とりいそぎ、また萌えポのみ箇条書きで。 今回はちょいちょいメモったからちょい長めwww 13回目の観劇っす。 また改めて、革命…

革命備忘録 その9

2階最前列! でもかなり上手だったので、、、見きれること多し! 櫓はかなり近いけど!! ついに12階目の観劇。 そして未だにどうしてもいわさくじゃんけんが発見できません(>_ もう発見できない気がする(ToT) そして本日DVD収録!! イェーーーーイ!! DVD…

革命備忘録 その8

久々に1階前列のお席。 やっぱり舞台が違いね!! 双眼鏡いらずだね!! でも、要所要所でついつい双眼鏡覗いちゃうけどね。 きゃは。11回目観劇となりまして、もう萌えポイントのほぼ同じですwww でも書いておく〜。 【新春滝沢革命 1月23日(日)昼】・ス…

渡辺翔太☆快気祝い

22日の革命観賞後、恒例の「ゆきんこ会」開催! 今回は某ホテルのスウィートルームにて開催! (佐久間な人・真田な人・野澤な人・渡辺な人の4人で開催) 当初は大学合格おめでとうパーチーの予定でしたが なべやんが病になり無事復帰したので、急遽「しゅし…

革命備忘録 その7

いつもメモとかとってないので、色んなことを忘れてしまう。 忘れないようにここに書いておいてるつもりだけど ここに書く時点でもうすでに色々忘れてるという残念脳。 とくにこの日は夜にヲタクフィーバーしたから・・・(という言い訳) 覚えてる限りの備…

革命備忘録 その6

19日の昼公演からなべやんが復帰したとのことで、一安心。 で、なべやんが倒れて急遽増やした今日の公演。 復帰してから2日経ってるけど、それが丁度よい。 復帰してすぐの公演なんて見てたら、私、きっと号泣www 気持ちも落ち着いた頃に見て良かったwww そ…

革命備忘録 その5

8回目鑑賞。 今日はもうとにかくなべやんがいるのか?いないのか?が心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で(>_ 昼間は仕事が手に着かないし、夕方はもう胃が痛くてキリキリキリ(>_ そして会社抜け出してダッシュで帝国劇場へ。 結論…

革命備忘録 その4(追記あり)

7回目の観劇なので、今日は双眼鏡をあまり使わずに全体を見よう! なべやんと戸塚はん以外も見よう! と決めて入ったのですが・・・ なべやんの様子が明らかにおかしくて、なべやんから目が離せなかったよぉう(>_ 自分の勝手な解釈も入ってるけど、今日のな…

革命備忘録 その3

6回目観劇。 2階席、見やすい〜(何度も言うけど) 【新春滝沢革命 1月15日(土)夜】 なんだかちょっと集中力にかけてしまって、途中ボーっとしちゃったよ。 決して飽きたわけじゃないのに・・・(>_ 特記すべき点のみとりあえず〜 たたみます。

革命備忘録 その2

【新春滝沢革命 1月13日 夜】 観劇5回目の革命。 1階後方席。 ゆうまきゅんのお誕生日公演! たたみます・・・

革命備忘録

初日にかぶりつき席で見て、5日後に2階から見て そして10日に1階後方からと2階後方から見て いい加減レポってかメモを書き残しておかないといかん! 自分の残念脳ではどんどん忘れていってしまう! と重い腰を上げて自分的メモ覚書を少々。 1日と6日の…