滝翼祭@横アリ

滝翼祭が終わってしまったーーー。
みなさん、おつかれさまでした!!


超超超超超楽しくて幸せなツアーでございました。
名古屋と横浜しか行ってないけど。
(ってここまで書いて数日間放置しちゃってました・・・)



滝つコンは楽しい楽しいとは聞いてはいたものの
実際体験したらマジで楽しいからもうはしゃいじゃうよね。
ファンのみなさんの一体感もすごかったし、なんてたって滝翼様ご両人が超楽しそう。
ソロ曲も2人でやったりしてて、なんか感動しました。
ゆきんこ付いてたから全力で参加したけど、もし次回ゆきんこ付いてなくても絶対に参加する!って心に誓いました。
滝翼、バンザーイ!!


で、このツアーでゆきんこ熱がさらにアップしたことは言うまでもなく。
最上級にデレ期でございます。
あの子たちなら目に入れてもマジで痛くないですわい。


今さらですが、書き留めておきます。
でも、もうすでに色々忘れちゃってる残念脳。
想い出絞り出して、ゆきんこ萌えポを横浜4公演まとめて書いちゃう。
どれがどの公演だったか、もうよくわからないからまとめて書いちゃう。
想いのままつらつらと書きなぐります。


例によって「バッカじゃないの?」ってくらい無駄に長いのでたたみまーす。



でも、とりあえず・・・
なべやんお誕生日公演!のお祝い一連萌えポ】
・のんちゃんの言いたいことあります!「わたなべしょうたおたんじょうびおめでとー!」って
・せーのてみんなでハピバ歌って
なべやん、手を口を当てて驚いてて、きゃわわ
・ケーキちいちゃかったけど、きゃわわ
・ケーキ持ってるさくあべも、きゃわわ
・おもいっきり息を吸ってロウソクふぅーってなべやん、きゃわんわっ
なべやん、手が震えちゃってたよ
・テンパって言ってることよくわからないしwww
・誕生日にコンサートとかの仕事があるのは初めてでとかあわあわしながら言ってたwww
・滝様「翔太、いくつになったの?」って翔太呼びキターーー!!
・いきなり自分から「では18歳の抱負を言います」ってwww
・おどおどしてるから、もっと大人な落ち着きのある人になりたい(ニュアンスです)ってwww
・おもしろいこと何一つ言えず、テンパリすぎてるなべやんに萌死!!
なべやん、歌う前に深呼吸みたいのして落ち着かせてたように見えたよ


なべやんのお誕生日を一緒にお祝いできてホントに幸せです。
つい最近好きになって、こんなに早くお誕生日公演があるだなんて。
私、幸せよね〜。
最近のなべやんしか知らない私でさえ、この子の成長にうるっときたんですもの。
昔から応援してる人なんて、もっとうるうるきたんだろうな。
この日のなべやんうちわの数ったら、すんごかった!
しかもなべやん立ち位置ピンポイントでドワァーっていて、驚いた!


5日のお誕生日はもちろん、6日も7日だって私にとっては記念日さ〜。
一生忘れないさ〜。



では、その他名古屋公演と同じにならにように萌えポを羅列します〜


☆MC前まで☆
・ストーしょを期待してたのに、もこしょだったwww
・5日、なべやんは最初はちょっと固かったよね
・でも、途中から笑顔に〜
・だってお誕生日公演ですもんね!
なべやんは、沢山のおめでとうちわに「ありがとう」ってちゃんと言ってたよ
・7日はなんか顔が真顔で、お隣のはっちょさんが「なべやん具合悪いんじゃね?」と心配してくれたよ
・でも、違うんです。DVD収録だからめっちゃキメしょ(キメ顔のなべしょ)だったんです!
・そんななべやん、マジ愛せる!!!www
・『滝翼音頭』における上里亮太氏のおにぎりwww(情報元はっちょさん)
・手でハート作る時、なべやんはいちいち顔をクイって斜めに出して超絶きゃわなんですけど!
・細かいわっwww
・ふっかはホントに楽しそうに歌ってるよね!歌詞も完璧!!
・『仮面』〜の衣装、マジ好きだ。リボンタイ担(名古屋の時も書いたけどwww)
・あと、腰にまいてるやつもいいよね!
・『愛世界』の時の“ライトセーバー真田”がイケメンだけど、どうしても周り観ちゃう件
・6日だったかな?ソロ(または2名)のアクセントダンスのとこ、なべやん踊るとこ間違えたYO!
・ひーくんとのんちゃん(?)と時に間違って踊ってたYO(ライト無しの暗がりでwww)
・ホントはその後なので、続けて踊ってたけどwww
・っつーか、このアクセントダンスのひーくんがステキすぎるんですけどっっっ!
・ひーくんがステキすぎて隣の子が誰なのが最後までわからなくてスミマセン
・のんちゃん??
なべやんのハットの被り方が美しい件
・『愛チキ』は相変わらずなべやんロックオンですみません
・ドヤ顔すぎるwww
・7日ラストはだてさなが目の前に居たにもかかわらず、遠くのなべやん観てすみません
・だって、前半は内側向くからさ〜正面から観たかったんだもの!
・曲の後半は目の前のだてさな観たよ〜イケメンだったよ〜
・だて様はずっと脚でカウント取るんだね!(新発見)
・愛想曲のひーくん&ふっか、両方見るのがんばったよ
・6日、胸をドクッドクッとさせる時、なぜかひーくんがニヤけた!どした??!
・それを見て同時に「ヒャッ!」となったはっちょさんと私・・・ややキモいwww


☆MCまとめて☆
・神戸公演欠席のことを聞かれ、なべやん「諸事情がありまして・・・」www
・なぜかオブラートに包んで話したがるなべやんwww
・でも結局大学受験の話しになって、なぜかなべやん超自信まんまんで受かる気だったんですけどwww
・もう受験終わった!って言い切ってた
なべやんの芸人声の後にだて様の声聞くとさらにシブく聞こえてステキwww
・滝チャンネルのドッキリにまたひっかかったよぉー
・ゆきんこが純粋すぎる件
・どうにかこうにかMCを延ばそうとするなべやん必死
・テンパって早口だしwww
・でも、そんなマジメななべやんにまたもやキュン死
・ドッキリってわかってからのゆきんこたちの顔!!!!
・みんなきゃわわすぎて、悶絶
・あの時の呆然としたふっかの顔、待受けにしたいわい
・ああ早く滝ちゃんねる見たい
・ゆきんこが翼くん派です!みたいになって、翼の周りに集まるwww
・滝様が「革命に出たくないの?」みたいなこと言ったら、いっきに翼様の周りに走り寄る的なミニコントwww
・ゆきんこまるっときゃわすぎなんですけどぉ
・この流れ、神戸でもあったらしく、その時は佑馬くん&さっくんだけ走り寄ったらしい(はっちょさん談)


☆MC以降☆
・ゆきんこソ『限界メーター』+『青天の霹靂』になったよ(6日7日)
・6日だっけ?なべやんの靴ひもがほどけてて、マジでドキドキしたよー(母親目線)
・事故らなくて良かったー
・FiVeの『もし僕が〜』でバーンバーン楽しす
・曲前の「ぼくたちも(たきつばの)PVに出たかったです」ってリッキーさすがwww
・『シャララ』の時のゆきんこはホントにホントにホントに楽しそう!
・『シャララ』の時の衣装、が好きすぎる件
・ひーくんの白いツナギーーー!なべやんの蝶ネクタイにグレーのフード付きチョッキ
・18歳になったなべやんは、大人になったので右足だけズボンの裾を上げるのやめてたよwww
・ってか、スキップで立ち位置に移動するの反則です!
・『BACKBORN』で下手に移動する時、さっくんもひーくんもクルリンパっ!
・間のなべやんは、大きくかつかわいらしくジャンプwww
・何日だったか、そのジャンプすらできなかったのはなぜ?www(こけた?)
・でもひーくんが勢い余って飛び出してきたのをなべやんが受け止めつついちゃこらしたこともあった(悶絶)
・『×〜ダメ〜』の投げチュウですが、ふっかが溜めて溜めてはにかんでから投げチュウしたぁぁぁぁぁぁ!
・なんすか?その技はなんすか????????(萌死)
・『ひと夏の...』のファンサ曲ですが、なべやん外周廻るの早いwww
・この時私は近くの子を必死に見るので、なべやんが遠くにいる時は何をしてたか知りません!
・ふっかがファンサでハート作ってたらしいだけど手だけじゃなく腕全体使ったハート(拾った情報)で、それめっちゃ見たい!!
・『ラブ・スパイラル』の旗振りは全力なべやん(途中から息切れ)
さっくんといちゃこら
・上手組のDJチームがあいくるしすぎる〜
・DJスクラッチ、5日はいわさく、6日7日は上手組みんなでやってた〜
・5日のすのまんひとりづつの紹介の時、さっくんが映ってひーくんの名前テロップ出ちゃったよ
・その後に映ったひーくんのふんにゃり笑顔、マジ萌えた。
・そうか!なべやん飛ばして終わろうとしたのは滝様のぷちドッキリなのね!
なべやん飛ばされちゃって、すのーまんでしたーって終わりそうになって、でもちゃんと最後に紹介された!
なべやんが口押さえて泣きそうなってる顔きゃわわで萌死。
・滝様の演出、パネエ。
・このすのまん個人紹介の時、なべやんのお辞儀が深くて長い件
・超イイ子ーーーー!さすがイイ子の日に生まれた子!!


☆アンコール以降☆
・アンコールは色々あったね(←まとめすぎ)
・5日、うちらの目の前の外周花道でふっかがとっさになべやんを呼び止めた!
・ふっかが客席を指差した!
・そこ見てなべやん驚いた後に両手で目を押さえた(見猿スタイル)のが超絶きゃわわ
・で、一体誰がいたの????
・『Diamond』やっちゃったー
・だてさくも出てくればいいのにー
・『Crazy Rainbow』のゆきんこが超絶きゃわんわ
・6日にやってめちゃきゃわだったから、7日もやって欲しいと思ってたらやってくれた!
・両手クルクル&頭グルグルのところ、超絶きゃわんわんわんで悶絶!
・7日、なべやんとひーくんがいちゃこらしてた!(萌死)
・ファンサタイムはもうてんやわんや
さっくんが目の前でエアギター(ベース?)やったり
・ひーくん、ハート作った〜!(×2回)
・ひーくん、撃った〜!
・寂しがり屋さんふっかは、他メンにちょいちょいちょっかい出すのよね
・いわふかのいちゃこらとか、キュン死からやーめーてー(いや、やめないで)
・だて様にちょっかい出して逃げられてたwww
なべやんオラオラ投げチュウ健在
・何の時だったかな?メインステで煽ってる時に右手が手持ちぶさたになっちゃって動きがきゃわだったなべや
・7日1部で段差でつまづいたのって誰だっけ?記憶が飛んでます。誰か教えてクリエ!
・オーラス『愛タカ』ではなべやん発信でゆきんこみんなでお揃いのヘンなダンス
・やりきったなべやんは、最後に「おまえたちよくやった!」ってGJ親指&ドヤ顔してうんうんして満足げwww
・これ、DVDには入りませんよね?(号泣)
・のんちゃんが子供とじゃんけんポン
・ひーくん超笑顔ファン
・あべっち指差し
さっくんお辞儀&お手振り
・佑馬くんお口開けての笑顔お手振り
・だて様ドヤ顔お手振り
・ふっかやわらや笑顔で両手お手振り
なべやんのドS笑顔(この顔、マジで一生忘れません!)


☆えびっこがきたよ!☆
・5日にえびっこ5人がご来場。
・MCの時に紹介されてBOX席にライトが・・・か ら し 色 発 見 !
・戸塚はんのからし色なお召し物に釘付けでございました
・アンコールでみんなステージに登場
・とつコレ、パネエ!!
・ふみきゅんがクルクルクルパーマネント
・ゆうちゃんずもいたんだけど、辰巳の旗ふりパネエ
・みんな超楽しそ〜!
・ってかゴメン。とつコレがすごすぎて他の子あまり見れなかった罠
・はっちょさんに「ちょっといい加減にしてよー(とつコレ)」って怒られたwww


その他、想い出したら追記します。