さなぴーと呼べなくて

って、ヘンなタイトル付けてすみません!


真田佑馬くん おたんじょうびおめでとうっ♪♪パチパチパチ。


盛大にはお祝いできなかったけど、気持ちだけでもお祝いしたよ。
はっちょさん(id:hatcho_217)とTちゃんとS子さんと共に。




私がゆきんこを好きになったきっかけは何を隠そう真田です。
そうです、最初からなぜか「真田」呼びでした。
周りの影響だとは思うんだけど・・・


で、チラチラと色んな舞台で見てたんだけども
ちゃんとハッキリと認識して、ちゃんとハッキリと「あれが真田だ」と認識して見たのは2010年5月のクリエですので、超最近っすね。


で、そこでニコニコしゃかりきに踊ってる真田を見て、ちょっと恋に落ちてwww
でもそれは本当にちょっとでwww
でもでもそこからゆきんこを超意識しだしたのは間違いないです!


で、気がつけばなべやんに堕ちてたというオチなんですけどwww


まだまだ佑馬くん(最近はこう呼んでる)のことは不明なことばかりだけど・・・
アホなのか頭いいのか??
天然なのかしっかり者なのか??
ブサナなのかイケサナなのか???(これはイケサナで決定でよろしか?)
まだまだ色々と引き出し持ってる佑馬くんから目が離せないぜよ!!
これからが楽しみすぎるぜよ!!


で、結局何が言いたかったのかと言えば、なぜか私は「さなぴー」」と呼べないってことです。
なんかちょっと恥ずかしいwww