なべやん生誕祭2010

それは、11月5日滝翼祭の後に盛大に行われました。
ゆきんこデレ期な女子4名で。
新横浜プリンスホテルのお部屋(30階)。
景色もキレイ〜(夜景はうまく撮れませんでした)!



滝翼祭の興奮冷めやらぬまま、はじまりはじまり〜パチパチパチ。

スパークリングワイン(ピンク)で乾杯!
ポットパイを真ん中に置いてみましたwww
その他のゴハン、写真撮り忘れました・・・



特製ケーキと特別チョコと青いおビールとお手製BDカード。



ケーキのこだわりとしては
水色&ピンク色でデコレーション!
ゆきだるまくんには蝶ネクタイ!
なかなかきゃわわに出来上がりました。





こばさんが持ってきてくれたチョコは
NABE 18 1105」って入ってるんですぅ〜。
きゃわんわっ!!
(写真、見えづらくてすみません)



一通りお祝いして、その後はお約束のDVD鑑賞会!
なべやんが「Jr.にQ@少クラ」に初登場した時の映像とか〜
(「使っちゃった!」がきゃわすぎる)


抱いてセニョリータ@最強のカラオケヒットソング」で
バックにいる渡辺宮舘真田佐久間野澤とか〜
(優香の真横で踊ってる時にチラっと優香見ちゃうなべやんwww)
さっくんがおいしすぎるwww)


青春アミーゴ」の各歌番組とか〜
(今までバックえびっこしか見てなかったよ!)


滝翼バックの映像とか〜
∞にも付いてたのに、∞多すぎてバックがあまり映ってないとか〜
で、なべやん見つけられなかったりとか〜


とにかく、それはそれは楽しい宴でございました!!


気がつけば夜中3時を過ぎてたので、宴はお開きに。
で、お風呂に入ってからは同部屋はっちょさんと
2005年〜のヲタ誌切り抜きを見始めてきゃいきゃいしちゃったり。
5時になってやっと就寝。


ああ、ホントにホントに楽しかった〜♪♪


渡辺翔太くんよ!
きみはみんなに愛されてるぜよ!!
きみの知らないところで、沢山の人がお祝いしてるぜよ!!
(何人のヲタがお祝いしたんだろwww)
これからますますステキな大人になっていってねん。


お誕生日おめでとーーーー!!!