2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ジャニ鑑賞リスト

全部で80公演でしたwww ちょっと行き過ぎですな・・・ 来年は50公演くらいに自重します!! でも、すのまんゴトとえびっこゴトには全力投球します!!! ☆2010年ジャニ鑑賞☆ 091231〜100101 ∞カウコン@京セラドーム 100101 ∞カウコン@京セラドーム 100117 …

ゆきんこバッチ

はいくにも上げたけど、はいくだと残らないからダイアリにも書いておこーっと。 会社にバッチ作る機械があって、仕事で使うバッチを作るついでについつい・・・ ゆきんこバッチ作っちゃったよぉー。 8色作ったよぉー。 並べるとなかなかきゃわですな♪ バッ…

ゆきんこドッキリ後編〜それでもMCをつなげられるのか〜

ドッキリを仕掛けたつもりが逆ドッキリにハマっちゃったゆきんこ。 ホンッッットにどこまで純粋なんすか?? 「Mis Snow Man」って書いて「純粋なおとこたち」って読むんですってね! じゃあ、私の携帯も「じゅんすいなおとこたち」って書いて変換したら「ゆ…

滝ちゃんねる すのーまんドッキリ前編

12時になる前から、もしかして今回はゆきんこドッキリなのでは? と胸騒ぎ。 で、仕事が手に着かなくてwww で、12時すぎてちょっとしたらアップされた!! やっぱりゆきんこドッキリじゃないっすかぁぁぁぁぁぁぁ!! 会社でコソコソ見ちゃったよぉう。 だっ…