ゆきんこドッキリ後編〜それでもMCをつなげられるのか〜

ドッキリを仕掛けたつもりが逆ドッキリにハマっちゃったゆきんこ。
ホンッッットにどこまで純粋なんすか??
「Mis Snow Man」って書いて「純粋なおとこたち」って読むんですってね!
じゃあ、私の携帯も「じゅんすいなおとこたち」って書いて変換したら「ゆきんこ」って出るようにしておきますね。
って、長いわっ!!逆に打つのが大変だわ!!


今回もそれはそれはデレすぎててキモい萌えポ羅列なのでたたみまーす。
でも実はまだそんなに見てないので、日々書き足していきまーす(必死か!)





・名古屋での楽屋打ち合わせ、つー様が訪れて話してる時にさっくんだけ座ってる件www
さっくん、足を怪我してたんですよね?w
・座ってなくちゃいけなかったんですよね?www
・半裸で手を前にして立って話してるなべいわふか、何かの罰ゲームみたいwww
・3台の隠しカメラに向かってきゃいきゃいする滝翼様がきゃわすぎるぅぅっ!
・ブリッ子ポーズの滝さま!!(ザ昭和 by Hちょさん)
・滝翼楽屋を出てから音だけ聞こえてくるゆきんこたちが無邪気すぎる!
・「よっしゃ!」とか「やったー」とか無邪気すぎるwww
・特に 佐 久 間 く ん !
・こんな短期間に2回もドッキリって引っかかるなんて、と驚きの滝翼さま方
・ですよねぇ。私もそう思いますwww
・それってもう芸人さんの域ですよ byつー様
・ドッキリアイドルになるよ byつー様
・滝翼祭の映像キターーーッッ!!
・想い出しゆんゆん(あんなことやこんなこと)
・いかんいかん、今回はドッキリだったわい
・「純粋で真面目でピュアな男達...今時こんなやつらもいるんだなぁ」
・ホンットにそうですよね。こんなにピュアな男子高校生いるんですね!
・国宝級ですよ、国宝級!!
・で、ゆきんこキターーーー!
・登場のダンスシーン、見せてくれてありがとうございます(感謝)
・できれば引いて俯瞰ショットも見たかったです(贅沢言うなぁーーー)
・髪の毛振り乱して踊るさっきゅんにきゅんきゅん
・To be, or not to beもあざーっっす!!
・リ ボ ン タ イ !!!!(ときめき120%)
・ごちそうさまです(リボンタイ担ですので)
・(5'38")密かにキメしょ(よく見えないけど、あの角度的にキメ顔なべやん)www
・お待ちかねMC、キター!(逆ドッキリ開始)
・お腹さするつー様、きゃわですね!
・つー様いなくなって、滝さまに呼ばれるゆきんこ!(元気よく登場)www
・裏ではつー様が「アホや」ってなぜか関西弁でご機嫌(超うれしそう)www
・イヤモニから聞こえるスタッフさんの声につい反応しちゃうなべや
・なべ「滝沢くんの」ピタリww(スタッフさんの声聞いちゃう)
・(そのまま続けてって言われて)なべ「協力の元ね」って一応続けるけど超小声www
なべやんの必死さとテンパリ具合がよくわかりますwww
・みんなイヤモニを触ったり、気にしすぎですから〜!!
・滝さまもいなくなって「第1回ナイストーク選手権」開始!
・やっぱりこういう時は佑馬くんががんばりますよね!
なべやんもかなりがんばってます!
・色々カットされちゃってるけど、なべやんもっとがんばってたんだお(贔屓目?)
・テンパリすぎて早口になっちゃったりしてたんだお
・超 絶 あ い せ る ー ー ー !
・すだちたんは、マイクを口に持っていってるけどしゃべら(れ)ないwww
・ニコニコきいてるだけのすだちたん、マジきゃわわ(萌死)
・さっくーーーーん!五郎キターーー!!「金銀財宝」キターーーーー!!
・「台詞1個言ってやれ!」って言ったのなべやんじゃん!!
なべやん、できる子!!
・つー様が調子悪いとの一報が入って・・・
・KING OF ピュア のんちゃーーーーーーーーーーーーーん!!
・涙目のんちゃーーーーーーーーーーーーーん!!
・もう、おばはんも涙目ですよ
・そして話しつなげって言われて、一生懸命お話しする佑馬くんっっっ
・尊敬します!
・超がんばってるっっっっ!!
・レギュラー番組持ってて良かったね!
・そんながんばってる佑馬くんのしゃべりに、細かく間の手を入れるなべやん!!
・「見てるよ」とか「あれねぇ、すんごいためになるもんね、見てて」とかwww
なべやんのがんばりにも、おばはんまた涙目だよ
・ナイストーク選手権優勝は佑馬くんだったけど、ナイストークアシスト賞はなべやん!(勝手に表彰します)
・その頃裏では・・・ってつー様上半身裸!(Hちょさんが萌えまくってることでしょうwww)
・裏で移動中のつー様、滝ちゃんねるポーズやってるし!www
・「さなピー、その百識王ってどこの局だっけ?」とかわざとらしいこと聞いちゃうなべやんwww
なべやん沢山しゃべってるのにあまり映ってない残念な感じwww
・仕方ないよね、さなピー祭りだもんね(違)
・でもわかりやすい声だから顔が映ってなくてもすぐにわかるから良かったね!
・サイレン鳴って赤パトライト付いて、ドッキリのネタばらし!!
・ってか、結構な数のバトライト仕込んでるし!!
・大人の本気のおふざけってスゴイ!!
・「うっそー」とか「マジでー!」とか「ギャー!」「ギョー!」とか言うゆきんこ
・映像も見たいんですけどぉぉぉぉ(滝様お医者さんコス、つー様患者コスwww)
・はっ!お口パッカーのすだちたん(萌死)
・声も出なくて「はははは」なのんちゃん(萌死)
・座りこんじゃうひーくん!!!!!(萌死)
・「だって翼くん、翼くん具合悪いって」って、翼くん翼くんうるさいよ、さっくん(萌死)
・「え?え?え?」って、やっぱりうまいこと言えないなべやん(萌死)
・(11'32")さっくんのキョットンフェイス(萌死)
・「うわぁ!出た!」って生意気だよ、なべやん(萌死)
・(11'47")ちょ!ひーくんがぁぁぁぁ、ひーくんの苦笑がぁぁぁぁあぁああぁ、マジできゃわすぎるっっ
・「はい、待って!え?ちょ、落ち着こ!」って、おまえが一番落ち着けよ!な、なべやんwww
・「非常にテンパっております、今、はい」って最高潮に芸人声なくせにオラオラななべやん(萌死)
・(11'55")すだちたんのうつむき加減なきゃわ顔、言葉で表せません!!
・(11'57")「やべぇ、まんまと騙された」ってなべやん、ちょっと嬉しそうじゃね??www
・(12'05")ドッキリ説明する滝さまの後ろにいるすだちたんの呆然とした顔に悶絶(映ってた!)
・(12'21")横向きだけど、ちょっと上目遣いななべやんっっっ反則っっっっ!!(萌死)
・色々いい訳しつつはにかむ佑馬くん、きゃわですっ!(顔テカってるけどな)
・ステージを降りたゆきんこに直撃!!
・「もぁーっちくしょー!」って、壁に寄りかかるあべっちの素直な悔しがり方、しかと受け止めます!
・のんちゃん!うん、大人って怖いよね〜。
・「ザマミロ〜ザマミロ〜」って自転車で通り抜ける滝さま、さすがです!(きゃわわ)
・「だってさ〜、コンサートできないくrgmryふh@おsd(聞き取れません)」ってさっくん
さっくんの真面目さ、身にしみます(萌)
・ギュッてさっくんのお顔、超絶きゃわですっ!
・今気がついたけど、さっくんの声って筋肉質だよね!!←
・佑馬くんとさっくんの前向きトークさっくんのポジティブ魔力だよね!
なべやんのピンしゃべり、キターーーーーーーーーッッッ!!!
・なぜに1人だけシャララ衣装??!!
・この時に直撃したスタッフさん、ホンッッットにGJです。
・なんてお礼をすればいいんでしょ!おいくら包めばいいんでしょ?←
・でも、できれば全身見たかったです(人ってどんどん贅沢になっていきますよね)
・そしてお手手!!!お手手をチラつかすなぁーーーー(萌死)
・「ぼくたちの純粋さをもてあそぶのやめてください、はい」ってーーーー
・「も て あ そ ぶ 」とか言わないでぇぇぇぇえええぇぇ(悶絶)
・もてあそぶもてあそぶもてあそぶもてあそぶもてあそぶもてあそぶ(脳内エンドレスリピ)
・これ、私の持ってる能力を全部使って声だけを抜き出します!
・そして持ち歩きます!(完全に変態)
・ま、「もてあそばないで」なんてちゃらしょ的にはいつも女の子に言われてる言葉ですもんね。
・でもなんだろ、ブサイク顔になってて残念!www(そこがまた愛せるけど)
・そしてどこまでも前向きななべやん!
・また出演できて良かったね〜♪
・「はい!ありがとうございます!」×2 (マジメなべやんステキす)
・フレームアウトしてから「びっくりしたホントに!」ってwww誰に言ってるのぉぉぉ
・ゆきんこメンバーがいたのぉぉぉぉ??(妄想萌え)
・だていわふか並び、キターーーーーーーっっっっっ!!!
・ひーくんが腰に手をあててるぅぅぅぅぅぅぅ(ひーくんのスタイル担、萌死)
・だて様の勇ましいお顔!!&シブくてステキなお声!!
・すだちたんのお靴とお洋服の抱え方!!ちょぉぉぉぉぉぉぉおおおぉおおおきゃわわ
・ってか、すだちたんがきゃわすぎて、だて様の言葉が頭に入ってこないんですけどぉぉぉ
・「今度やる時は自分たちでやります」ってひーくんwww
・「誰にも言いません」ってだて様www
・そして同じことをただ繰り返して言うだけのすだちたんwww
・2人の言葉に同意して、同じ動きして、ハハッって笑ってるすだちたんがきゃわすぎるっっ(萌死)
・すだちたんのお靴とお洋服の抱え方!!ちょぉぉぉぉぉぉぉおおおぉおおおきゃわわ(アゲイン)
・最後のスナップ写真、おいくら出したら売ってくれますか??
・入手できた暁には引き延ばしてカレンダーとかポストカードとか作りますけど!
・なべさくいわふかは愛タカポーズでさなのんだてあべはピースと。了解です!(何が?)
・そしてリッキーwww



ふぉぉぉぉぉぉおおおっっぉおおおぉぉぉお!!(意味不明な叫び)
滝ちゃんねる、本当に本当に本当にありがとうございます。
こんなにステキな子たちの純粋なところを余すことなくたっぷりと記録に残してくれて!!


前回のドッキリといい、今回のドッキリといい、滝ちゃんねるがあったからこんなにゆきんこのことを好きになったのだと思う。
いや、思うというか絶対にそう。
滝ちゃんねるのおかげでゆきんこのいいところが沢山見れたし、色々知れたのですぅ。


怒濤のゆきんこ攻撃に、ゆきんこデレ期は天井知らず。
ああ、怖い怖い。
ゆきんこ怖い!!!
(『まんじゅうこわい』的な感じで、もっとゆきんこくれ!ってことですwww)