アカーーーーーン!!

日生チケット全滅のショックのデカさったら・・・パネェ。
次から次へと届く「落選」のメール・・・凹む。
凹みすぎて昨日は夕食がポカリスエットだった。
凹みすぎじゃね??!
こうして私はまた、えびっこへの愛が
自分の想像以上に大きいってことに気がついたのであ〜る。


今日はいきなり昨日決まった面接の日で
行く途中についったーやらみくしーやらで
世の中の日生当落報告を見てたら泣けたきた・・・
なんかみんな当選してるしーっっっ
全滅した私って一体何?!
とやさぐれ始めて・・・
世の中みんな敵に思えてきて・・・
アカーーーーーーーーーーン!!
自分だけが不幸だなんて考えたらアカーーーーン!!


と心の中でブツブツ言いながら、暗い気持ちで面接へ向かう・・・
って、アカーーーーーーーーーーン!!
明るさと元気だけが取り柄の私が、暗い気持ちで面接なんて
アカーーーーーーーーーーーーーーン!!


面接は滞りなく済ませたけど。
なんだかちょっと自信がない。
いつも前向きで能天気な私だが、今回は自信がない。
なんだか負のオーラが付きまとってるわいな。


帰宅後、少クラを見る・・・
えびきす見てたら切なくなってきてもうたわ。
こんなに好きなのにーって思ったら切なくなってきてもうたわ。


こんなに切ない気持ちになるなら、好きにならなきゃ良かったとか・・
なんで好きになっちゃんだ、バカヤロー!とか・・・
どんどん気持ちが沈んで、良からぬ方へ・・・


アカーーーーーーーーーーーーーン!!!
そんな後ろ向きじゃ、アカーーーーーーーーン!!


私はお友達のお陰で1公演は観れるんだっっ。
欲張ってちゃダメなんだっ。
プレゾン10回以上も観たりするから、感覚がおかしくなってるんだ。
去年のドリボだって1回だったし、歌舞伎だって1回だったじゃないかー!
(って、この時はまだここまでハマってなかったからだけど!とか言わない)


チケット戦争が終わったわけじゃない。
まだ探すぞっ!!
前向きに探すぞーーーーっっっ。
負のオーラを吹き飛ばしてやるぞーーーーーーっっっっっ。
あと1回分くらい、どうにか見つかりますように(祈)。
って、やっぱり私、欲張りさん?!!