2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼえ〜

凄まじい勢いで6月も終わっていく〜。 私、いつまで無職?! とりあえず、今の気持ちを残しておくための日記。 えびへの気持ち(初心)残しておこうwww 数ヶ月後とかに読んだら、きっとおもしろい! プレゾンの当落が出て、なんだかやや敗北感だけど でもで…

少クラ感想

初めて少クラ観覧へ行って来たわけですが・・・ ステキすぎて胸がいっぱい。 今回は、えびの出番が多かった(最近のに比べると)気がするし。 でもって、クリエの想い出が(涙)。 クリエーーーーー!!!ってなります、間違いなく。 で、覚えてるうちにザッ…

0号室の客

注文していたことをすっかり忘れておりました・・ 本日、届きました〜。 うひゃひゃ。ヒナちゃんがやった「Forth Story 追い詰められた男」はええ話しだったな〜。 ええ話しというか、ヒナちゃんの役がええ役だった!(ヨコもうらやましがってた) これ、脚…

W杯と戸塚先生

年間30回以上スタジアムに行くくらいサッカー好きなのに 今回のワールドカップにあまり興味が持てず・・・ と言いますか、ここ数年は日本代表に興味が持てず・・・ 非国民発言!! 今回も、選ばれたメンバーへの愛情が足りないのかしらん。 って、うちの子*1…

日比谷有楽町銀座!

初日舞台挨拶のチケットが当たったので、行って来ちゃった『告白』。 岡田将生を見たのは2回目だったけど、やっぱり男前! そして松たかこも木村佳乃も美し〜! 映画の感想は間違いなくネタバレになるので、念のため割愛。 (って、誰か読んでるのか?この日…

みんなクリエに来てクリエ!

えび好きになってなかったら、このはてなもやってなかったと思うのです。 なので、そう、書き残しておこう! 超新米なえび担の超新米なクリエ感想を! 何を隠そう、急激なスピートでえび好きになった私でございますので ちょっと勘違い的な発言などもあるか…

POTATOつづき

はてなダイアリーに慣れるまで、なるべく日記を書き続けよう! と小学生みたいな目標を立ててみたり。 ハイクにも書いた2007年4月の『POTATO』ですが えびっこはロックな格好してアメ車の前でキメた写真っす。 CREAM SODA のお洋服着てる〜。 着せられてる〜…

百識王!

はてなダイアリー始めました。 よろしくお願いします。先ほど「百識王」見て、ワイプのとっつーに萌え萌えし 来週の予告を見てニヤニヤ。 W杯ですってよ〜。 とっつー大活躍っぽいですよ〜。とっつー好き歴が浅すぎる私にとって、 とっつーがどんな感じでサ…