韓国旅日記 1日目

久々の渡韓!
約半年ぶり!!
今回で7回目?8回目?の渡韓!
ひゃっほーい٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶


今回はYちゃんとの2人旅。
Yちゃんは前日夕方に豪州出張から帰宅したばかり…
おつかれさまちゃんすぎる(>_<)


月2くらいで豪州出張してるYちゃんは某航空会社のダイヤモンドメンバー(あれ?プラチナメンバーだっけ?←)なのて、出発前は空港のラウンジでお食事♡
お得意様しか入れないラウンジ!初めて入室!
美味しそうなもの色々あった〜
ついつい取りすぎてしまうよwww
朝からたくさんいただきましたwww


だもんで、お腹いっぱいで機内食はスルー。
眠たいけど映画見てたよ、「紙の月」。


金浦空港到着して、電車で移動かバスで移動か迷ったけど、やはりバスが楽チンなのでリムジンバスで!


ホテルに到着して、まだC.I.前の時間だったけど、お掃除終わっててお部屋に入れました〜。
今回のホテルはこちら!

お世話になります!



さてと!いざ観光へ!!(ヲタク観光)


両替ついでに寄った明洞駅でまた買ってしまった…Tmoneyカード…
これで3枚目www
だってイトゥクさんのが欲しかったんだものぉぉー



んで、まずは昌信コルモッ市場へ!
そうです、ウネとそんみんがゲストハウスで訪れて辛い豚足食べてたところです〜♡
豚足が辛すぎて、どんへちゃんが泣いちゃったところです〜♡
んで、ウネがいちゃいちゃしながらクリームパン買うゲームしてたところです〜♡



市場はとても小さいので、行ったらすぐにお店を見つけられたよ〜(^o^)/

店員さんは全く日本語通じないけど、とても良い人で携帯で撮った撮影時の写真見せてくれたりした〜(๑>艸<)♡
で、目的のメウンチョッパル!辛豚足!
同じものを注文!!


これ、想像以上に辛い(>_<)
辛いというか痛い(>_<)
どんへちゃんが辛すぎて泣いてるの見て笑ってたけど、わたしも泣いた…
食べてるだけで自然と涙が溢れ出てきたwww

先にクリームパン買いに行けばよかった…
ホントに、クリームパン必要なレベルで辛い!!
でもでも、癖になる辛さっての?!
確かに美味しい(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)!*✰


なんとか食べ終えて←
クリームパン買いに!!
パン屋さんもすぐ近くで、迷わずに発見!!

パン屋さんのおじさんも優し〜
ってか、クリームパンでかいwww
クリームパンってか、生クリームサンドのケーキやなwww


お口がピリピリするのでバナナウユ買って市場観光終了!



次の目的地、ショコラボンボンへ!
渡韓8回目にして、初めてのバス移動!!


韓国でバスに乗るなんて、レベルアップした気分だわwww


で、到着したけど…
お休みやないかーいwwwwww
定休日でした(調べてから行きなさい)



Uターンしていざ弘大へ!

まずは行きたかった雑貨屋さんへ(^o^)/

予想通り、好みな感じのかわいい雑貨屋がたくさんあった!
安くてかわいいものたくさん〜♡
荷物になるとわかってても、ついつい買いすぎちゃったよwww
だって、クッションとかバスマットなんてのも買っちゃったものwww


そろそろ休憩!ってことで、EXOちゃんゆかりの地へ!
showtime1回目の収録場所のカフェへ♡

ここです〜
おしゃんてぃでした〜
めちゃ空いてました〜
すごくのんびりできました〜


そして帰り際に発見したウネのサイン♡
一緒に来たのかな?撮影で使ったのかな??




休憩後は弘大でお買い物〜♡
主に雑貨とコスメで散財♡
お買い物楽し〜♡
途中で食べたホットクもカリカリふわふわで美味しかった♡



気かつけば荷物も大量… 日も沈み夜に…
一旦ホテルに戻りましょ!



夜は新沙へ!
某居酒屋さんへ行く気まんまんで向かったのに…
またしても、まさかの定休日www
ってことで、仕方ないのでそこらへんのチキン屋さんへ!
旅にプチトラブルはつきものですし、プチトラブルあった方が楽しいですし!←


チキンも握り飯も美味しかった♡



おっと!電車の時間が!
っことで、終電でホテルに戻る。


よく買い、よく歩き、よく笑った一日目!終了!!