戸塚祥太生誕祭

えび担さんと一緒にとっつのお誕生日をお祝いしてきました♪


当日、私は喉の調子が悪く・・・
調子が悪いというか、もう完全に声がおかしい。
おかしいっつーか、声が出ない。
声出すのツラいーって感じだったんだけども、戸塚誕生祭へは行くのだ!
マスク姿で大変失礼いたしました。
みなさんに風邪が伝染ってないか心配です。。。



渋谷の某カラオケBOXにてパーチー開催。パチパチパチ。
飾り付けもしたのですぅ〜。
まあさん(id:vanilla-ice)が作ってきてくれたのですぅ〜。



アップにするとこんな感じです!



本人は不在ですが、魂(生霊w)は集ってます!


みんなでPZのDVD見たり〜
過去映像見たり〜
めっちゃ楽しかったよぉう
まんじゅうとっつがかわいかったよぉう


でもって、ケーキでお祝い!!!!!


かわいすぎるぜよ!
とっつへの愛がこもってるぜよ!!


本当にえび担さんってステキング。
最後にお土産もいただきました〜。
みなさん本当にありがとうございました!!



幹事をやってくださったととこさん( id:okappppp)に感謝!!


追伸
途中、なぜかお店からJUMP3周年祝いの食パンがwww
サービスとのことなので、みんなで美味しくいただきましたけどねwww