ぼえ〜

凄まじい勢いで6月も終わっていく〜。
私、いつまで無職?!


とりあえず、今の気持ちを残しておくための日記。
えびへの気持ち(初心)残しておこうwww
数ヶ月後とかに読んだら、きっとおもしろい!


プレゾンの当落が出て、なんだかやや敗北感だけど
でもでも青山も大阪も行けるので、贅沢は言わないんだからっっっ。
でもでもでもでも、やっぱり東京千秋楽は行きたいんだぞえー。
愛を持って必死に探しまっす。
愛を持って必死に並んだ一般発売は玉砕だったけど、諦めないんだぞえー。


ちょっとウザくなりそうだから、たたんでおきませう。
っていうか、私、必死すぎてキモくない?!www


なんだろう・・・
えび好きになってからの、この必死感。
久々にヲタク心がドキドキワクワクしてる〜。
必死に情報を集めたり、過去映像を集めたり、、、、、
スポーツ新聞だって、WSだって、久々に追いかけてるぞえー。
全力だぞえー。


とか言ってると、∞が続々と爆弾を落とすし。
下半期、むっちゃ活動する気ですやん。
私、追いつけますかーーー??!!


とにかく、そろそろ貯金もなくなるので働かなくちゃっっ。
職探ししてるヒマないけど(苦笑)、働かなくちゃ下半期にかわいこちゃんたちに会えないぞえ。