ゆきんこバッチ

はいくにも上げたけど、はいくだと残らないからダイアリにも書いておこーっと。


会社にバッチ作る機械があって、仕事で使うバッチを作るついでについつい・・・
ゆきんこバッチ作っちゃったよぉー。



8色作ったよぉー。
並べるとなかなかきゃわですな♪


バッチ作り楽しい♪
でも仕事中に作ったので、コソコソとwww
若者がちょっと手伝ってくれたけどwww
その若者(21歳男子)にこれはジャニーズジュニアの子たちのバッチなんだよ的なことを軽く説明したら
若者「本人たちにあげるんですか?」
私「まさかー!本人たちとは一切接触しないから」
若者「え?じゃあどうするんですか?」
私「自分用とお友達用だよ」
若者「・・・カルチャーショックです!」
ま、そうだよねwww


でもって、リボンタイver.も作っちゃったよぉー。



私に絵心があればもっときゃわわに作れるんだろうけど・・・
絵心がないからリボンタイに見えない件www

そして間違えてなべやんだけくちびるが黒い件www
相変わらずツメの甘い自分にしょぼんぬ。


これ、多めに作ったからゆきんこ担のお友達にあげたーい!!
と思ったけど、ゆきんこ担のお友達が非常に少ない件www
ぎゃふん!!