PZ大阪遠征

日付を詐称して書きます!
楽しい想い出すら、綴っておかないと記憶が薄れる残念脳みそ・・・


無駄に長いからたたみまっす。




☆8/19 出発
新幹線って早いよね〜。
新幹線ってなぜかテンション上がるよね〜。



ホテルにチェックイン!
お部屋が空いてたみたで、ややランクUP!
お部屋にナノスチームやらついてて快適〜。


PZ鑑賞!(別日記参照)


したこさん、アキナさん、かなさんとはじめまして!
終演後、劇場の外できゃいきゃい!
そして帰宅してしまうしたこさんとアキナさんとバイバイ(涙)。
またお会いしたいっす。
で、残った3名でゴハン


やっぱエビスだよね!


途中、すのまん写真鑑賞会になったりw
かなさんの写真コレクション、パネエっす!


ホテルに戻って、独り部屋呑み。
淋しいぞ。
そしてなぜウィスキーの水割りをチョイスした?!



☆8/20 2日目
昼公演前に、はし担キノコちゃんとランチ。
浴衣で超きゃわゆす。
はしー一直線でうらやますぃ〜。


はっちょさんママンと初対面。
ステキなママンさんでした!
慎太郎がお気に入りのご様子w


そして幕間にるるさんと初対面!
噂通りのステキ女子〜♪
そして噂とおりの戸塚女子〜♪
メールとか諸々で初めて会ったという感じじゃなかったけど
やっと会えて嬉しかったですぅ〜(告白)。


夜公演までの間、阪急インターのラウンジ(?)にてお茶。
w/はっちょさん&キノコちゃん


クリームソーダの青さにビッックリ!


夜公演後は、プチヲタ会!
はし担キノコちゃん、郁人担はっちょさん、戸塚担私。
そしてゲストにまっすー担かずこたん。
えび担に混じるにゅす担。
TVが付いてる個室だったので、∞ゲストのMステを見ながら・・・
どんだけヲタクだよっ。
でも実に楽しいひとときでしたわい。
ヲタク万歳!


きゃいきゃいした後に独りでホテル帰ると淋しさ倍増だよね。。。



☆8/21 3日目
はっちょさん、PZ@大阪が始まってから連日連夜の宴で大変だよね〜
ってことで、昼公演前ギリに集合ってことで。
今日は夜に戸塚ナイト(主催るるさん)が開催されるってことで
ホテルをチェーーーーーーンジ!!
先にお荷物預けましたが、ロビーにヲタがいっぱいおりましたよ。


結局早く起きちゃったはっちょさんと合流して、軽くお茶。
「もうすぐPZ終わっちゃうね・・・」とセンチメンタルヲタク2名。


昼公演後、ホテルにチェックイーーーーーーーーーン!!
眺めも良いね〜。


「人気の西側でお部屋でございます」って強調されたよwww


夜公演までの間、みんなでホテルでまったり。
持参したPCを開いて、妄想ツイートを朗読したりw
ぴこさんも合流〜♪
みんなテンションやや高いwww


夜公演観賞後、やってきました!「えびつま会in大阪」!!
大阪で開催とか、なんか普通に感動です、私。
えび担さん、ステキング☆


今回もまたテーブルが2つに分かれてたので
隣のテーブルの方々とはあまりお話しできず残念でした。


そしてこちらのテーブルでは「もういい加減にしなさい!」
って怒られちゃいそうなくらい、途中暴走してしまいました。
ハーネス担ってwwwwww
自分、まったく気がついてなかったよ。
まだまだ勉強不足ですわ(違)。


幹事のぴこさん、ホントに色々とありがとうございました!!
おつかれさまでした!!


そしてその後は・・・
「戸塚ナイト」という名のDVD鑑賞会。
とりあえず、はっちょさん・ぴこさん(同部屋)で2006年少クラの
翼withえびっこの「queen of R」を鑑賞してたら
どんどんテンション上がっちゃたよー。


それぞれお風呂に入り、るるさん部屋へ。
(るるさん、まいこさん、ココさん、遅くなってすみません・・・)
「普通に行ってもつまんなくね?」ってヘンな芸人魂(芸人じゃないけど)で
みんなでバスローブ来て訪問。
でも、あまりツッコまれなくて残念www


さっそくスパークリングワインで乾杯!
&みんなではっちょさんの韓国お土産のバック装着!


るるさん持参の「戸塚スペシャルDVD」の鑑賞スタート!
ちぴ戸塚やらセクシー戸塚やら、戸塚だらけのDVD。
6人中、4人が戸塚担ってスゴくね?


でも・・・途中途中に映り込んでくる郁人のインパクトったらパネエっ!!
しゃかりき郁人、愛おしいよ!!



そんなこんなで非常に盛り上がった「戸塚ナイト改めふみきゅんナイト」でしたが
時刻が28時を回った頃にお開きに・・・
また絶対にやりましょ〜♪♪♪


お部屋に戻った3人ですが、どしてもあたいが受け止めきれない
やんちゃ戸塚はんを見てもらいたくって、またDVDを流し始める・・・
ya-ya-yahの水泳大会のアクロバット対決「ハッピー!曲線!」の戸塚はんを
強制的に見せましたよっ!
で、寝る直前にぴこさんが「ハッピー、曲線・・・」とつぶやいて眠りに着いておりました。
おもしろすぎるんですけどぉーーーーwwwwww



☆8/22 4日目
朝はキリっと起きれます。
でも、お部屋を自分の部屋のように使ってしまいます(机上を私物化)。
お2人にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び上げます。


チェックアウトして、プリクラ撮ろうとしたけど長蛇の列に挫折。
るるさんとまいこさんが並んでて、ご挨拶。
れいかさんとランチ!
れいかさんを待ってると、偶然ととこさんに遭遇。
みんさんと待ち合わせらしい。
プリクラ撮るらしい。


で、しばらくしたらととこさんから「ランチご一緒してもいいですか?」と連絡。
もちろんですともぉーーー!!!
で、みんなでランチ。
しかも、ととこさんとみんさんがプリクラの整理券くれたよぉう。
ありがたやーありがたやー(ホントにありがとうございます!)。


プリクラ撮りました。
東京で戸塚はんとえびっこと撮ったので、今回はどしよ・・・
と思って悩んでたら、急に「優馬きゅんと撮る!」ってテンションに。
この夏の優馬きゅんの成長っぷりを記念して。
親子の記念写真じゃないぜっっ。


PZ千穐楽、無事に見届けました。
最後のお見送りは・・・あれはきっと夢ですね。
キラッキラな夢ですよ。
戸塚はんに直で「ありがとうございました」と言えることなんて
そして戸塚はんからも「ありがとうございました」と言ってもらえることなんて
この先一生ない、と思うわい。
 
自分も精一杯のがんばりを出して、ONE STEP〜終わりでやる
手を合わせて「スタッフさんありがとうございました〜」のポースで言ってもらいました。
きゃはは。


でもなんか、あれは幻だったんじゃないかと・・・
ホントはそんなことなかったんじゃなかと・・・
今思うと、そう思うwww


で、劇場の外に出たらすごい人で、この後にキャスト全員で一本締め的なことがあると
いう感じだったんだけどぉぉぉぉぉぉ
うちらはこの後に松竹座で関ジュを観ることになってて・・・
タクシーへ飛び乗ったという・・・
さよなら、プレゾーーーーーーーンヌ。


松竹座は無事に間に合いました。
タクシーの中では、はっちょ姉妹と終始お見送りのお話し。
はっちょさんの武勇伝は、この先ずっと語り継がれることでしょう。


関ジュの「少年たち」鑑賞。
最初、ずーっと何がなんだかわからなくて、隣のはっちょさんと
「着いて行けない・・」とつぶやいておりました。


お席も良席すぎて(花道横)、近いすぎてビビったわい。
ショータイムとか、もうどうしていいかわからんかったわい。



観劇後、みんな(はっちょさん・朋ちゃん・にこすん)とお好み焼き!



夏の想い出話を色々と・・・
夏が終わったなぁと・・・


☆8/23 最終日
なぜ22日も泊まったかは謎ですが(余裕で帰れた)
余韻を楽しむには大切は1泊だったのよね、きっと。


どこか観光でもしようと思ったんだけど、急にセンチメンタルモードに。
夏の終わりを淋しく感じ・・・
セツナッチ2010夏、でした。


黄色新幹線


大阪の想い出ということで、えびを持ったチェブ♪(自分用のお土産)



大阪遠征、楽しすぎたっっっっっっっっっっっっ。
お世話になってみなさん、ホントにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!