お誕生日おめでと〜♪

ちゃんとしたお祝いは滝翼祭のあとに開催しますが・・・
今日は『ひとりなべやんBD前夜祭』を開催!


っっていうか、お祝いの言葉をとりあえず日記に上げておきまーす。


渡辺翔太くん☆お誕生日おめでとう!!




気がつけばなべやんに夢中。
ここ数ヶ月、急激に夢中。
もう、どうしてくれるのよっっ!!


色白美肌が好きです。
デコルテラインが好きです。
お手手の使い方が好きです。
ニコニコ笑顔が好きです。
キリっとした顔が好きです。
ちょっとアホなところが好きです。
ちゃらしょなところが好きです。
でもホントはしっかりさんなところが好きです。
ホントはまじめなところが好きです。
オラオラファンサが好きです。
オラってドヤ顔が好きです。
芸人声が好きです。
几帳面なところが好きです。
礼儀正しいところが好きです。
滝様と山Pを尊敬してるところが好きです。
踊ってる時、ピシッピシッとしてるところが好きです。
開脚立ちの時の広すぎる脚が好きです。
最初にハリキリすぎて途中から息切れしちゃうところが好きです。
グミを2kg買っちゃうところが好きです。
すべりしらずの渡辺って言っちゃうところが好きです。
ひーくんよりおもしろくなりたいって言っちゃうところが好きです。
野菜を食べられるようになりたいところが好きです。
保健体育のテストで100点取っちゃうところが好きです。
舘さまとひーくんのためにお世話してあげるところが好きです。
ホテルのベッドの上でぴょんぴょんしちゃうところが好きです。
合唱祭でつられて女子パート歌っちゃうところが好きです。


書き出したら止まらないーーーーー
でも実は、どうしてこんなに好きになったのがハッキリとはわかりません!!!!
もう、どうしてくれるのよっっ!!


来年もまたお祝いできるといいな〜。
これは自分次第なんだけども。

とにかく、なべやんにとってステキな18歳YEARになりますように。
無事に大学合格しますように。