2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ大阪遠征

日付を詐称して書きます! 楽しい想い出すら、綴っておかないと記憶が薄れる残念脳みそ・・・ 無駄に長いからたたみまっす。

とつメモ(っていうかPZメモ)

昨日のことを徐々に思い出したりもしてるので ちょいちょい追記してます。 そして今日は昼と夜見たからなんだか記憶が曖昧。 記憶力の無さに泣けてきた。 【PZ 8/20 昼公演】 最後列からの観劇だったので、全体をよく見てみた! でもやっぱり、とつメモメイ…

戸塚はんメモ

大阪のホテルより。 せっかくPCを持って来たし。 メモを残しておこう!と思ったのに ホテルで独り呑みしちゃって しかもウィスキーの水割りとか呑んじゃって 酔っ払らっちゃってるよ・・・ メモを残しておきたいけど 色々思い出せないので 思い出したらまた…

アカーーーーーン!!

日生チケット全滅のショックのデカさったら・・・パネェ。 次から次へと届く「落選」のメール・・・凹む。 凹みすぎて昨日は夕食がポカリスエットだった。 凹みすぎじゃね??! こうして私はまた、えびっこへの愛が 自分の想像以上に大きいってことに気がつ…

メモる

オレ的PZ@青山千穐楽の戸塚メモ(戸塚以外も少々) 青劇へ行く前に、ファミクラ行ったら 丁度PZ会見の時のコメントが流れてた〜 えびっこのメッセージが見れた〜 ととこさん、ありがと〜 とっつが 「PZの稽古で、ダンスを始めたばかりの頃の ダンスが楽しく…