DREAM BOYS 2011 備忘録その2

☆9月17日(土)夜☆


1階席前方下手なお席。
双眼鏡なくても見えるぅ〜。
って、そんなに近くじゃないけどw


とりあえず、いつもと違ったとろこだけ〜。
ただの備忘録〜。


たたみまっす。





Scene.1 ラストステージ
●Next Dream
今日もやっぱりジャケットのくだりがなかった(>_<)
ゆっちが「なんで俺だけ黄色?」ってやつ、好きだったのにぃ〜。
でももちろんさっくんは華麗に青いジャケット着てドヤってたwww


聖が後ろに移動する時、今日はひーくんの首筋なでたぁぁぁぁぁ!!
く び す じ な で た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ!!


でもって今日も聖がふっかのアゴいじってた!!!
アゴいじるの好きですねw


隣にいる安井くんの背中を叩くなべやん。
今日はめっちゃバシッ!!って叩いてて、音が響いてたよぉwww
安井くん、痛くないのかな?www



Scene.2 撮影スタジオ
Boxing Fight
フード付きの黄色コート、やっぱりボタンを閉めてるわたなべくん。
ま、いいけどー。
そして前の方での席から見ると、わたなべくんの顔ちょっと見えるね!



●One Night
「樹、大きくなったなぁミニコント(違)」は、バラバラだった。
こないだみんな揃ってたの、かわいかったなぁ〜。



Scene.4 コウキのジム
●ANARCHIST
わたなべくんは盛大にサンドバックを殴っておりました!


今日はあまり聖がふっかイジってなかったー。




Scene.8 サーカス
いわもとくんのチケットコントはビスケット。

お「チケットないのにどうやって入ってきたのよ!」
ひ「しれぇ〜っと・・(ジェスチャー付き)」www


襟元のボアが目にwww


ひ「わからないことあったらメールしまぁぁ〜す!行ってきまぁぁ〜す!」
お「あんたのメール知らないわよ!」
ま、鳳さんがメルアド知らなくても受け取る側だから大丈夫ですよね、ってみんな心んも中でツッコんだよねw


日に日に成長してるひーくん、すげい!!
ひーくん大好きぃぃぃぃぃぃ。


わたなべくんの台詞「あの小屋、何かに呪われてる!」がやっと聞き取れました!w



●Lost My Way
ちょ!!わたなべくんが仮面を額に上げるコツを覚えましたぁぁぁぁ!!
わたなべくんが仮面を額に上げるコツを覚えましたぁぁぁぁ!!
ゴムの伸びる性質を生かして、ちゃんと髪の毛の上に仮面乗せましたぁぁぁ!!!
ちょっと大袈裟なくらいにwww
でも、最初の仮面装着は相変わらず髪の毛オールインですけどもねwww





●バンジー2011
さっくんは今日も赤布バッサバサwww


軍隊的な動きのところ、ひーくんが軽やかすぎてやや不満。
この振りと合ってない感じ?!
ひーくんのダンスに不満を持ったのは初めてっす(>_<)
でも好き←



Scene.9 サーカス会場の外
いわふか膝枕!
今日はひーくんの頭を乗せた後、そっと自分の左腕にもたれさせて楽な体勢にしてあげるふっか!!
ふっか、ステキィィィィッィ☆


倒れた樹に駆け寄って樹に何やら仕掛けてるさっくんを見るの忘れた・・・
手に何か書いてあってそれを見せてるらしいんだけど・・・
ついついなべやんのお手手見ちゃうからさっくん見れない←



一幕終了〜!



二幕
Scene.1 苦悩の逃亡
●BAD DREAM
ナンダなべやん、やっぱりおもしろいw
今日はいつもよりバンダナの幅が太かったような気がするけど、気のせいかな?w




Scene.4 大都会
●Fight All Night vs All Of Me For You
だてさんがソロで歌って、その周りに寄ってくるなべさくふかが近くで見れた!
みんなきゃわわわわわぁぁん。


わたなべくんソロ、♪何故〜 がため息まじり!!!でドヤ顔!!!
チャラいぃぃっぃい!!www


本日もフォーリャなし・・・
もうやらないのかな??




Scene.8 チャンプハウス
口を切った小芝居してるわたなべくんがさっくんと被ってて見えなかった(ToT)
でもやってたに違いない!


京本くんは今日は焦らさずにすぐに握手してくれたー。



フィナーレ
●Next Dream(フィナーレVer.)
わたなべくんの天使のポンポンお手手がイマイチ・・・
もうあの天使のポンポンは見れないのですか(ToT)


ってか、フックを華麗に取って亀ちゃんに付けるまでの間、後ろ向いて誰かを笑わせてる?
誰を笑わせれるのぉぉ??
今日も双眼鏡でなべやんしか見てないからわからんんん。
次は双眼鏡なしで見てチェックしたい!!



だていわじゅりなべが並んでの手繋ぎ健在。
でも、真琴さんにかぶってなべやん見えず(ToT)
樹は相変わらずなべ見てニヤニヤ。
なべもニコニコしてたのかなぁぁ????



階段に駆け上がり、今日もなべやんめっちゃ飛んでたwww
その後はいつも通りみんなニコニコで踊ってた。
ウフフアハハしてたぁぁ!!




DREAM BOYS SHOW TIME
●聖ソロ
これといって変化なし。
チェックも閉まってました←



●RUN FOR YOU
最初オラオラで前進してきて、そこでややボケっとしてたのかなぁ
踊り出しちょっと遅れてたw
ニヤっとしてたw


最上手にいるひーくんが捌け際にいつも襟正すの好きぃぃぃ!!!



以上です。


やっぱり、メモとかとってないからほとんど覚えてないよぉう。



あ、3人のMCコーナーが異常に短かった。
いつもより10分は短かった。
どうやら昼公演でめっちゃ長るしゃべったらしく、お偉いさんにこっぴどく怒られたらしいwww