メモる

オレ的PZ@青山千穐楽の戸塚メモ(戸塚以外も少々)


青劇へ行く前に、ファミクラ行ったら
丁度PZ会見の時のコメントが流れてた〜
えびっこのメッセージが見れた〜
ととこさん、ありがと〜


とっつが
「PZの稽古で、ダンスを始めたばかりの頃の
 ダンスが楽しくでしょうがない時の気持ちになってる」
 みたいなことをめっちゃニコニコしながら言ってて
 ああ、だからこの人はステージ上であんなに楽しそうなんだ!と。
 自然に出ちゃってるんだよね、あの笑顔は!と。
 こっちまで楽しい気持ちにしてくれて、ありがとーーー!!!


【8/1 昼公演】
※例によって、いつもとちょっと違うところのみ


●オーディション前、迷子になる時
出て来た瞬間、ベストのポッケ(かなり小さい)に
両方のお手手をつっこんでるんですけどぉーーーw


●植草かっちゃんがゲストでキターーー!
オーディション、でたーーーーーー!
とっつ、めっちゃニッコニコやん。
屋良とえびっこ、かっちゃんと「ダイヤモンドアイズ」歌って踊る!
後ろにいたはっしをまずは郁人がグイグイって前の方へ移動させる。
とっつとはっしがなんかモゾモゾしてwかっちゃんの隣はとっつが!
私には、とっつがはっしをかっちゃんの隣にさせようと
してたように見えたけど
そうじゃなくて、とっつはどうしてもかっちゃんの
隣をキープしたかったの??w
「♪じゃじゃ馬〜じゃじゃ馬〜」って踊り出して、
でも途中から踊りバラバラwww
ホントに、とっつは終始ニッコニコ。
っつーか、かっちゃんと一緒に踊ってるえびっこみんなニッコニコ。
うれしそーーー!!楽しそーーー!!


●リゾート着なえび
郁人のお魚さんがふぐに!
名前は「ふぐお」w
塚ちゃん、ジョウロ持ってる〜w
で、アドリブ満載!
とっつが超笑っちゃってる〜w
この時、やっぱり「堺雅人に似てる!」と思ったよ。
しかも、なんか舌をペロっと出したりしてるんですけどぉぉぉーーー
萌え〜〜〜(お口だらしない担)


無人
到着時、なんかものすごくオラオラなとっつ
言葉使いも荒めw
これまた超萌え〜〜〜(オラオラとっつ担)


「おれがくじけそう」なごっちにみんなで「おまえ?」ってつっこむとこで
とっつがごっちを肘に手を添えて指差した!


●「Tell Me How」
荷物を後ろにはけさせてから、最初ずっと腕組み(脇に手を挟むパターン)
で踊ってるんですけどーーーーwww
腕組み(脇に手を挟むパターン)で華麗なステップ踏んでるんですけどぉーーww
 

●住居造り
郁人がハシゴの取り付けを頼むまで、はなまるポーズを繰り返すとっつw
住居の上に乗ってからもやってたwww


●のえると助けに行くちびっこたちに遭遇する時
またしても腕組み(脇にてを挟むパターン)で出て来たw


ここだけに限らずだけど、昨日も今日も、
この腕組み(脇に手を歯挟むパターン)多いなwww


●「ファンダンス」
一番最初のじっとしてる時、塚ちゃんの頭にふぅふぅ息吹きかけてたw
 

今日の高橋竜くんとのにらめっこ2ポーズ目は
また竜くんの頭の後ろに手を回してて裏ピースw
しかも今日はちゃんと結んでるまげをチョキで挟んでる!w
ってやっぱりエアヘアカットwwwww
 

●エンディングのRTPZ
エアギターに入る前に、なんかヘンな踊りw
この踊り、最後のカテコの時にはっしと2人でもやってたwww


今日はエアギター控えめ?でも、存在感パネエ。
残念ながらギターは投げませんでした。しょぼんぬ。
エアギター投げ、もう1回見たいよぉう。


「ファンダンス」とかエンディングとかは、
どうしてもとっつばっかり見てて気がつかなかったけど
隣のはっしーもかなり自由な動きだよねw
きゃわーーーーー!!