戸塚はんメモ

大阪のホテルより。
せっかくPCを持って来たし。
メモを残しておこう!と思ったのに
ホテルで独り呑みしちゃって
しかもウィスキーの水割りとか呑んじゃって
酔っ払らっちゃってるよ・・・


メモを残しておきたいけど
色々思い出せないので
思い出したらまた追記しよう。


特記すべき戸塚はんメモとその他ちょぴっと。
2週間ぶりのPZなので、ドキドキ!




【PZ 8/19 夜公演】


・OP衣装のタンクトップは相変わらずダルダル
 なんかもう、見えそうwww


・いつものパワーバランス付けてるけど裏表?!
 それともプリントはげちゃった?!!


・迷子の時
 塚「さすがとっつー!」×3回くらい
 戸塚はん、ややゆっくり歩く・・・
 塚「急がないと!」的なアドリブ!


・っていうか、今日も脇に手を挟む腕組みが多すぎる〜www


・リゾート着
 郁人は鯛のたいぴー持ち(しっぽにピンクのリボンwww)


無人島ではまたしても超オラオラとっつー


・あれれ??
 よく見たら戸塚はん、汗少なくね??
 青山の時より髪の毛が濡れてない!!
 最後まで濡れは激しくならなかったよ・・・
 (梅芸の裏は涼しいのかな?)


・キスマイコーリング歌う郁人
 M・・・?M・・・?Mで止まるwww


・やらっちと優馬きゅん&SADのからみ(ニュアンスです)
 屋「おれもハイチュウ食べたら背伸びるかな?」
 優「マンゴー味なら」
 屋「ストロベリーなら持ってるんだけど」
 優「・・・・・残念!」


・ファンダンス
 竜くんと見つめ合う時(2ブレイク目)、
 横にいたはしーに腰を抱かれてたーーーwww


・想で客席の降りて歩いてる時に、丁度真ん中あたりのお客さんに
 振り返って手を合わせて深々と頭を下げるとっつ
 足でも踏んじゃったのかな??


・大階段
 はしーが白手袋をしてなかった(らしい)


・っつーか、おじじゅが気になって見すぎた


・RTPZ
 ♪走りつづ〜け から♪25!! までずっと走り続けてたwww


・エアギター
 今日も投げてくれなかったよ(涙)


・最後に幕が下がるのと同時に、キャイーンポーズみたいな
 あの!手を結んで腰をグググっって曲げてるやつ、でたーーー!!!
 幕と同じタイミングで顔が下がっていったよwwwwww