W杯と戸塚先生

年間30回以上スタジアムに行くくらいサッカー好きなのに
今回のワールドカップにあまり興味が持てず・・・
と言いますか、ここ数年は日本代表に興味が持てず・・・
非国民発言!!


今回も、選ばれたメンバーへの愛情が足りないのかしらん。
って、うちの子*12名選ばれてますけどぉ〜。


でもでも!
明日の『百識王』で戸塚先生がW杯について教えてくれるって!!
超楽しみ〜。
楽しみすぎて、困る〜。
今からもうニヤけちゃってる〜。


戸塚先生に教わったら、私も今回のW杯に興味出るかな?
うふふ。

ああ、カシマスタジアムで鹿島の試合が観たいっ。

*1:鹿島の選手はうちの子と言っちゃうイタサポ