神宮外苑花火大会 その2

2011.08.06 花火大会観覧ゆきんこレポ


コンサートが終わり、花火タイム!
アリーナの一番後ろにパイプ椅子が並んでて、このに次々とズニアがやってきた!
そこに座ってみんなで花火観覧!
うちらの席から丸見えで、もう花火よりそっち見ちゃうよね。
うん、仕方ないよね。


とにかく覚えてることを箇条書きで!


・最初にのんさなが左端の方に座ってて、もう1人いたけど誰かわからず(>_<)


・しばらくしたら他ズニアもゾロゾロと・・・


さっくんはやや遅れてやってきて、先に座ってた真田とかの膝の上に座ったりしてきゃいきゃいしてたwww


さっくんはとにかくジッとしてない!
・ずーっと、わちゃわちゃ動いてる\(^o^)/
・赤ジャケットを中途半端に脱いでてセクシーに肩だし(●´艸`)ムフフ


・花火見てるさっくんずっとお口開いてたw 何百連発の時、最初数を数えてたかもw
・手を上げてはしゃいでたw

さっくん、花火の音に合わせて自分が銃で撃たれてるみたいに体をウネウネ動かしてたwww
・わりと長めだったwww
・アホすぎて愛せる(●´艸`)


さっくんずっとはしゃいでて常に前のめりで背もたれいらずwww


・ひーくんは落ち着いてどっしり座って見てた(●´艸`)
・たまに後ろに座ってるさっくんと話したり… もちろん話しかけてるのはさっくんからw


・パイプ椅子に座ってるひーくんの有り余る足に萌死(●´艸`)ムフフ


・ふっかもわりと大人しめに観覧♪(´ε` )
・いわふかの間に1人挟まってた。誰だったのかな…


・ちなみに、いわふかは黒タンク、さっくん赤ジャケット着てるけど肩出し、なべ赤ジャケット着用(>_<)


・なべも大人しめに観覧。
・途中ちょいちょい周りの子とおしゃべりしたりしてたけども、さっくんみたいにはしゃいではなかったw


・みんなにタオルが渡されてて、それぞれ汗拭いたりしてたんだけど… なべは使用後に背もたれに掛けてて、・どんだけ几帳面かとwww


・そしてなべの何が気になったって、水を飲む回数!! ちびちびちびちびと… 女子か!!w
・ペットボトルを持つお手手も美しくて指真っ直ぐで揃ってるなべ … 女子か!!
・相方はんと一緒に水飲むなべの物まねとかしててスミマセンwww


・途中、いわふかさくとその周りの子たちが中に戻ってちゃって、椅子が1/3くらい空席に(>_<)
・しばらくしたらなべもいなくなった…


・いなくなる前に背もたれに掛けてたタオルを取り、首に巻くなべ(●´艸`)
・隣に座ってた大我(京本)にタオルで何かじゃれられてて萌死(●´艸`)


・ここでいなくなったのは、うちらに花火を見せようと思ってだよね、うん←
・おかげで花火も見れましたwww


・花火フィナーレ時に戻って来たなべ( ´ ▽ ` )ノ
・あれ? アンコールの時だったかな?
・で、さっくんも戻って来たけど、なべとは離れたちょっと見にくいところ(真田がいるところ)
 だったから私は見てない…すまぬ!


・あ、やっぱり戻って来たのはアンコールの時だ!
・だってみんな立ってたものw


・アンコールの時、真田くんがめちゃハリキって盛り上げてたのが見えたw


・多分、だてさんもかなりハリキって煽ってたw


・戻ってきたなべはしばらくみんなと一緒に立って見てて、お手手を胸の前で揃えてて(合掌ポーズ)
 花火が上がる度に小さなパチパチしてた(●´艸`) … 女子か!!


・で、座ったと思ったらまだお手手を揃えて見てて、花火上がる度に小さなパチパチしてた(●´艸`)
・しまいには前傾姿勢になって、膝に肘立てて顔の前でお手手揃えて小さなパチパチしてた(●´艸`)
  …女子か!!
・ってか、きゃわすぎて悶絶(≧U≦)


・あ、お水飲む回数半端なかったけど、さらには飲まないでペットボトルくわえてるだけで花火みてる時もあったよw
・きゃわきゃわきゃわ(●´艸`)´艸`)´艸`)
・わしを殺す気かっ!←


・だてさんはやや離れてて、ほとんど見れなかった(>_<)
・さらにのんさなも離れてて見れなかった(>_<)
・あ、いや、正直に言いますと… なべやんばかり見てて他の子まで見れなかったっす(-。-;
さっくんは動きが激しくて視界に飛び込んできましたwww


・ひーくんは後ろ姿(黒タンク)も超絶イケメンで相方はんとずっとヤバいヤバい言ってました(●´艸`)
・ちなみにひーくんはなべと違ってお水飲むのも男らしくゴクゴク飲んでてイケメンでした(●´艸`)
・あ、でもお手手はややお姉でしたw



こんな感じです。
ああ、もうホンッッッッッッットに幸せな時間でございました。
今思い出すだけでもニヤニヤしちゃうくらい。
滝さまバックに居ただけでも嬉しかったのに、さらにさらに花火見てるゆきんこも見れるだなんて!
神様ありがとぉぉぉぉぉぉっぉ。