とつメモ(っていうかPZメモ)

昨日のことを徐々に思い出したりもしてるので
ちょいちょい追記してます。


そして今日は昼と夜見たからなんだか記憶が曖昧。
記憶力の無さに泣けてきた。




【PZ 8/20 昼公演】


最後列からの観劇だったので、全体をよく見てみた!
でもやっぱり、とつメモメインになっちゃうよ。
私の役立たず!


・ONE STEP 〜の最後のターンでかなり派手によろけてたとっつ


・腕に付けてるパワーバランスは通常着用(表)


・迷子
 郁「時間ないからちゃんと台本に目を通しておくようにって
   さっきジャニーさんが電話で言ってた」


 郁「塚ちゃんの髪型って、サッカーの駒野選手に似てる。
   トイストーリーのCM出てる人」


 塚「さすがとっつー!!」(バシっ)
 とつ「・・・」(叩かれた腕をなでる・・・)


・オーデション
 みゅうとが買ったばかりのパーカー着てないっ!
 忘れちゃったの?!


・リゾート着
 郁人のお魚さんは「ぎょ・さぶろう」
 さぶろうでごっちを突っつきまくるwww
 ごっち、きゃわ〜!


 塚ちゃんバナナが3本! Doleマン!!!
 塚「ドールマンになりたいんです。CM出たいんです」


・↑そんな塚ちゃんのアドリブ色々に対して
 屋良っち「これで大丈夫か??見ろよ、とっつーすごい顔になってるぞ!」
 とっつ困り顔(笑いこらえつつ)
 屋良「大変だけどがんばれよ!」
 とっつ「全力でアシストします!!!」(声デカっ)


無人島のバンガロー
 郁人の手ブラ確認!
 ※「おまえらなんで手ぶらなんだよー!」って言ってる時に
   手を胸にあてて‘手ブラ’してる郁人www


・野犬がきたぞー!
 カメハメ波がかなり本意気なとっつ


・靴を逆に履いてるヒロキの返し
 靴を左右の手に持って「パペッとマペット!」
 「緑だけにカエルくん!」←自由すぎるwww
 優馬「おまえらがカエルくんだったら俺は何なんだよ!」
 ヒロキ「・・・ショッキングピンクマン!」wwwww


・ファンダンス
 はしーと肩組(腰に腕回してなかった・・・)


・ファンダンス
 曲中に下手にはける時に、なぜかキョンシーみたいに
 腕を前にのばしてはけてったとっつwwww
 

・エアギター
 やや短めでした




【PZ 8/20 昼公演】


・屋良っち無言で踊って通り過ぎるときに
 勢い余ってヘッドフォンを落とす
 なんとか笑いにつなげたけど、肝心な紙を落としていくの忘れる。
 でも、優馬きゅんが上手にフォロー!


・日生のくだり
 郁「〜台本に目を通しておくよにって・・・宮田が言ってた」
 何この間www


 そして「宮田」でとっつが昭和的なコケ


・オーデション
 はしーがすっごい笑ってた!
 ごっちが書いた何かのせい???!


・リゾート着
 塚ちゃんまたまたDoleマン(ピンスポが黄色になってたwww)


・郁人のお魚さん
 あまりイジられず。
 無人島にも持って行ってなかったよ・・・
 屋良「おまえ9月もそんなにふざけるのか!?」
 郁「いいえ。ふざけてるとか言うとオレが怒られる」


・野犬がきたぞー!
 ブルースリーからのシャドウボクシングなとっつ
 それを横で応援するごっちwww


・屋良っちの差し入れ
 屋「はっしーは太ったから食べちゃダメ」
 はし「ちょ!・・・太ってないし!(やや小声でブツブツ)」


・郁人のアドリブコーナー(台詞を大人っぽく変えようのくだり)
 郁「物真似やっていい??竹内結子が泣く演技の時・・・
   うっ!・・・」
 (場内シーーーーーン)
 郁「(何事もなかったように)僕ってところをオレにするわ」


・↑直後の屋良っち「はい、みんな集合!竹内結子さんも集合!!」


・ファンダンス
 全員での最後の決めポーズの時に、目を瞑って「キュニっ!」の
 笑顔のとっつ!! 


・エアギター
 やっぱり短めで・・・頭は振り乱してたけど・・・物足りない!!




うーむ・・・
やはりちゃんと思い出せない(涙)
また思い出したら随時追記!