渡辺翔太☆快気祝い

22日の革命観賞後、恒例の「ゆきんこ会」開催!
今回は某ホテルのスウィートルームにて開催!
(佐久間な人・真田な人・野澤な人・渡辺な人の4人で開催)


当初は大学合格おめでとうパーチーの予定でしたが
なべやんが病になり無事復帰したので、急遽「しゅしへんこうして」なべやん快気祝いにwww


写真多いので、たたみます〜




かわいいケーキを買いました♪♪




でもこれをヲタクがデコレーションすると・・・
こうなりますwww ケーキの原型わからないしwww
大学合格祝い旗もちゃんとあるよん。





いただきものたち☆


快気内祝いってwww
おもしろすぎるわっwww




すのーまんハンカチーフ(オーダーメイド)
刺繍もラッピングのネーム入りリボンも紙もなべやんカラーです!!





ゆきんこクッキー
かわいすぎて食べられないよ!




一通りお祝いしたら、滝翼祭のDVD見たり、2010年ゆきんこ全お仕事編集DVD見たり。
途中で寝たりお風呂入ったり超自由な感じでwww


チロルチョコにデコデコしたり☆





めっっちゃ楽しかったよぉ〜。
また絶対にやるぜい!!