革命備忘録 その9

2階最前列!
でもかなり上手だったので、、、見きれること多し!
櫓はかなり近いけど!!


ついに12階目の観劇。
そして未だにどうしてもいわさくじゃんけんが発見できません(>_<)
もう発見できない気がする(ToT)


そして本日DVD収録!!
イェーーーーイ!!
DVD収録=なべやんがキメしょでドヤしょになる!!
ってか、今回ずっとキメしょでドヤしょだから一体どうなるんだろ?!的な期待とともに観劇!www



【新春滝沢革命 1月26日(水)夜】

・帝劇100周年記念映像 塚ちゃん「横山くん色白いよね ファンデーションとかntn・・・」
・塚ちゃんの言葉を無視して被せて台詞言い出す戸塚はん!
・そしてそんな塚ちゃんに「とっつがしゃべってるからシーッ!」ってジェスチャーする五関さん!
・マジできゃわわ!!
・ちょ!ハリキって髪の毛セットしたよ感丸出しのなべやん。あ い せ る !
・DVD収録ですもんね!www
・でもその鳥の尻尾みたいなのなんすか?www
・いつも思ったたんだけど、OPで姫が登場するときにみんなしゃがむじゃん?
・その時のなべやんのしゃがみ方、かっこつけすぎじゃね??www
・愛革命 ひーくんおねえ手に萌死
・ひーくんのパラリ手閉じの溜めにため息
・丸太をさっくんに渡して手をパンパン&腰に手をあて満足気ななべやん(前からやってたけど)
なべやん、たいしたことしてないのにねwww
・船の上のムニャムニャなべやん見れた!
・DEEP いわふか揃って腕組みヒップダンス!!
・ひーくんがふっかを操り呼び込み。釣りではなく、操りに完全にグレードアップしたのね!
・いわふか、見つめ合う!(アイコンタクトとも言う)
・揃ってバック転 ふっかバック転! ひーくんバック宙!
・マジでここのいわふか萌えパネエ
・繰り返し禁止と言われた時の真田の顔芸、何パターンあるの?
・ミラクルワールド 「ギョギョー!」の合間に「あ!」とか「うぉ!」とか思わず言っちゃうなべぎょ
・だてクラゲに寄り添って水くぐりするゆうまきゅんきゃわわ!
・そしたら、滝様から「女子か!」のツッコミ。さすが滝様www
・はしカニが滝様に 「クローバー(くぐれ)」と指示www
・最後の♪みらくみらくみらく〜の時のなべぎょのしゃがみ方、OPの姫登場時と同じじゃね?www
・かっこつけすぎじゃね??www
・滝じぃと下で待ち受ける宮舘が熱い抱擁!!
・ジジイコーナーのちびひであきが井上瑞稀くんだった!きゃわわわわ〜。
・みずきくん「タッキー今日はビデオとりだから噛まないようにね!」
・あべ婆ふか婆のベンチでお茶のみ、やっと見れた!!
・でも、あべ婆湯呑み投げ捨てずwww
・板片付け誰が?
・錦さんが飛ばしすぎてなかったのかな??
・のんちゃんが誰かによろしくしてた!
・枯葉の影はひーくんに釘付け!!
・和製ストンプ さっくん肩だしキターーーーーーーー!!!
・DVD収録で肩出しとは、さっくんできる子!!
なべやんおぱんつはオレンジwww
・100年ロマンス なべやんがふっかの見上げて見つめるのがいつもより熱かった(ように見えた)
・熱いってか、濃いってか、じっとりwww
・ま、後ろ姿だから完全に私の妄想ですけどねwww
・三味線 立ってる時はやや自重ぎみななべや
・ 座ったらやっぱりノリノリ(首振り)
・ 宮舘も同じく! なにこの落ち着きのない幼馴染みシンメ(萌死)
・上下櫓での高校生の言い合い 収録だからか、みんな台詞に力がこもってた!
・抑揚もいつもより激しめ
・あべっちが大げさすぎて吹いた
・カテコ 滝さまが挨拶で噛んじゃって、みんなニッコリ
・ネクタイひんまがってるよ!なべやん!!
・DVD収録なのに!!www
・エンディングでゆきんこが紹介された後に中央に集まってそれぞれがポーズ決めるとこ(わかりにく)
 なべやんのポーズおかしくね?!と今さら気がついた(12回目観劇)
・あと、ゆきんこみんな3つボタンのスーツなのになべやんだけ2つボタンなのは残念昭和体型だから??
・イジメじゃね?それってイジメじゃね??!



DVD収録だったから、全体的になんかみんなちゃんとしてたwww(当たり前だっつの)
ついに明日は千穐楽(>_<)