革命備忘録 その4(追記あり)

7回目の観劇なので、今日は双眼鏡をあまり使わずに全体を見よう!
なべやんと戸塚はん以外も見よう!
と決めて入ったのですが・・・


なべやんの様子が明らかにおかしくて、なべやんから目が離せなかったよぉう(>_<)
自分の勝手な解釈も入ってるけど、今日のなべやんの様子を書き残しておきます。
マジで心配すぎて胃が痛いんですけども・・・
観劇中も心配すぎてお芝居に集中できず・・・
失ってわかる愛の深さ←
自分がどんだけなべやんが好きなのか、改めて思い知らせれましたのでした(>_<)



【新春滝沢革命 1月16日(日)夜】


なべやんが何かおかしい
・なんかいつもと違う!
・愛革命になべだて不在
・上下それぞれ3人づつ
・一体どうしたんだ??!と超不安になる
・船の上 顔色悪くね??ななべや
・寝起きムニャムニャはやってた
・いつもより口をよくペロリしたり、パクパクしたりなんだか苦しそう?!
・銀テお片づけもなべ不在 女性ダンサーがやってた
・DEEPもなべだて不在
・ミラクルワールド 笑顔が少ないなべや
・ワァオッ!のジャンプも低いし足の曲げも弱い
・「ギョギョギョ!」もうるさくない
・変わりに「クラァ〜ゲ!クラァ〜ゲ!」うるさいクラゲ舘
・滝様にも何度か「クラゲうるさい!」って言われるほど
なべやんをカバーするシンメ愛に涙(ToT)
・このあたりからなべやんが心配すぎて私の心ここにあらず
・枯葉 なべあべ不在
・ヒデアキに「俺たちはヒデアキに命預けた〜一緒に戦おうと!」のシーンで、なべやん1回フラつく
・倒れるかと思ったよ(ToT)
・歌ってる時もなんかキツそう(ToT)
・殺陣シーン いつもは軽々飛び乗るとこもギリで飛び乗る感じ
・ハァハァと息づかいもいつもより激しい
・口は開けっぱなし
・やっぱり顔色悪いよー(´Д`)
・マジで大丈夫?と超心配なまま1幕終了
・ジジィがダンスのところはなべババアだけいなかった(全員は確認できなかったけど、多分他のすのまんはいた)
・下駄ップ、大幅変更してた(>_<)
・だてが上手にいたり
・すのまん最初6人だったけど途中から2人はけて4人に
・いつも、ふかさくいわでやるえびちゃんとの太鼓?は、ふかさないわだった(>_<)
さっくん担のみなさんごめんなさい(ToT)
・和製ストンプ なべだて不在
・竹なくて塚ちゃんのアクロソロ
・三味線 なべだて不在
・なべの代わりに滝様に三味線渡す役はのんちゃん
・100年ロマンス なべだて不在
・すのまん+はしーで言い合うシーンは、なべやんの代わりにふみきゅん(>_<) ふみきゅんありがとう(ToT)
なべやんの代わりに滝様が被ってた黒マントを投げて片付ける役はさっくん(;_;)さっくんありがとう(ToT)
・エンディングもなべやん不在で7人なすのまん(ToT)
・淋しいすぎる(ToT)
なべやんは2幕は全く出てこなかった(ToT)(ToT)(ToT)
・怪我ではなさそうなので、発熱系だと思います
・帰り際にオリキらしきヲタが話してたのが聞こえてきたんだけど、なべやんは2幕前に帰ったらしい(ToT)


あんなにハリキって頑張ってた舞台に、自らの不注意(自己管理責任という点で)で穴を開けてしまって
周りにも迷惑かけてしまって、絶対に本人が一番悔しくてたまんないと思う・・・
そんなことを考えると私も泣きたくなっちゃうけど、くよくよしてても仕方ない。
元気になって今まで以上にシャカリキで舞台に立つなべやんに会えると信じて待つ!
早く良くなりますように(祈)


そんなこんなでなべやんが超心配で心ここにあらずだったけど、うっすらとあるその他の記憶メモも書いておく〜。


・今日の「ステイタス」は、はし−「ハンバーガーに挟まってるやつ!」五関さん「それはピクルス!」2人でパァッ顔!!
・OPで真田が下手に移動する際に客席に手を振った!あれは幻?それともいつもやってるの?
・大将軍様は安定したイケメンさ。いや、逆に安定はしてないかも〜。
・色んな意味でのステキさ爆破な大将軍様!!
・そしてやっと和製ストンプのビール瓶いっき飲みしてる戸塚はん見れた!!
・ひーくんの「死ねーっ!」やっと見れた!
・チビひであきとチビゆうまのところ 帰りにひーくんがチビの手を持ってはけてたけど、行きも手を持って出てきたように見えてた!
・↑でもあまり自信ない(>_<)
・100年ロマンス 最後の数回のブレイクポーズで今日は2回目で足を階段にかけてたふっか。きゃわ!
・エンディングの白スーツ のんちゃんが盛大に襟がおかしかった。ひん曲がりすぎ!
・エンディングでやや後ろに下がる時、またふっかがフラついたwww でも今回はちょっとだけ滑った感じ


って、これだけかーい!www


なべやんが心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で
ホンッッットに舞台に集中できなくてできなくて・・・
帰り道も考えれば考えるほど胃が痛くなって吐き気がしてきたので、あまり考えないようにと。
O型って上がり下がりが激しいよね〜。


さっきも書いたけど、怪我ではなさそうなので発熱系だと思います。
インフルエンザだったらどうしましょ。
明日は休演日だけど、少クラ収録ありますな。
お休みするかな??
ゆっくり休んで早く元気になってください(ToT)


18日も帝劇に行くから!!
仕事が早く抜け出せそうになくて遅刻覚悟してたけど、そんなこと言ってる場合じゃない!
仕事なんてどーでもいいわ!!
会社飛び出して帝劇へ行くーーーーっっっ!!(社会人失格発言)




【追記】
今レポを色々漁ってたら、昼公演に入ったなべ担の方のレポに「昼は元気だった」と・・・
全く体調が悪い様子がなかったと・・・
昼公演終わってから急に具合悪くなったパターン??!
これって、まさかのーーーーーーインフルエンザ??!
ちょっとの時間でグングンと熱が上がるってやつ??
はぁー、また心配になってきちゃったよぉう。
心配したからって早くよくなるわけじゃないとわかってはいるんだけどぉぉぉ(>_<)
明日の少クラ速報を待つしかないんだけどぉぉぉぉぉぉ(>_<)