革命備忘録 その7

いつもメモとかとってないので、色んなことを忘れてしまう。
忘れないようにここに書いておいてるつもりだけど
ここに書く時点でもうすでに色々忘れてるという残念脳。
とくにこの日は夜にヲタクフィーバーしたから・・・(という言い訳)
覚えてる限りの備忘録。

記念すべき10回目鑑賞なのにぃぃ〜



【新春滝沢革命 1月22日(土)夜】


・なんか今日は女性ダンサーと踊ってる時に超ニヤニヤしてたなべや
・と思ったら、他の子もニヤニヤしてたらしい
・一体何があったん?!www
・船の上のムニャムヤなし
・え?もうやめちゃったの??!
・銀テのお片付け なべやんいた!
・で、はしーがその銀テの上をまたいで通って、なべが「(にやけて)なんだよwww」って言ってたwww
・DEEPの最初の「イェー!」が見えず (席が上手すぎて)
・ひーくんのふっか釣は、釣りじゃなくて片手であやつり系だった!
・いわふか揃ってバック転きれい〜
・ミラクルワールド ずっと「魚です!」って言ってたwww
・で、「ギョギョーっ!」とも言ってたwww
・1幕殺陣のドSなニヤリ顔がさらにニヤリ度アップ!ななべや
・なべばあ見えず(席が上手すぎて)
・三味線 立ってる時からノリノリで体ごと揺れてるなべやんwww
・ノリノリすぎななべや
・マジでもうちょっと自重してっwww
・隣ののんちゃんが微動だにしないから、目立ってるよ!なべやん!!
・でもって、やっぱりなべふかだけ帯のマジックテープ見え過ぎですからwww
・和製ストンプにて、なべやんのおぱんつが激しく見えた(オレンジ色)
・今までで一番激しく見えたwww
・100年ロマンス ふっかがなべのこと見すぎwww
・でもって、階段降りる時に今日は5段も抜かしたふっか!!
・階段の横からぴょーーーーん!!って
・私、思わず「うぁっ」って声出しちゃったよwww
孫悟空真田なし
・殺陣シーン なべふか背中併せのところ、今日「ウォー!」のみ
・エンディング なべやんちゃんと髪の毛乾かしてた!
・カテコで滝様かんで、なべいわにっこり
・他の子もにっこりしてたかもだけど、他の子を見る余裕がなかった(>_<)