革命備忘録 その3

6回目観劇。
2階席、見やすい〜(何度も言うけど)


【新春滝沢革命 1月15日(土)夜】


なんだかちょっと集中力にかけてしまって、途中ボーっとしちゃったよ。
決して飽きたわけじゃないのに・・・(>_<)


特記すべき点のみとりあえず〜


たたみます。



・今日の「ステイタス」は、はしー「日曜6時半!」五関さん「それは、サザエでございます!」って、もう全然違うしwww
・寝起きなべやんは、むにゃむにゃ目をこすった後に口をペロリwww
・素ですか?? 計算ですか??www
・今日はちゃんと剣(一族の王の印)をすぐに取りにいけたなべや
・ミラクルワールド なべぎょはややお疲れぎみ(>_<)
・ノリノリのゆうまきゅん指差しもなかった(>_<)
・でも、ギョギョギョギョギョギョッ!うるさいwww
・高音ボイスなのは元からだけど、まさかココはさかなくんの真似?!www
・1幕殺陣 なべやんのドSニヤリなし。 普通のキメ顔www 普通のって何だ?!www
・和製ストンプ さっくん肩だしなし。普通だった。
・三味線 座って弾く時やっぱり足先でカウントとるなべや
・そうなると10日の夜やってなかったのはなぜだ?
・舘は足全体でカウント取るのね〜
・下駄ップ最後のポーズなべだけ盛大に手を広げてたwww
・今までなべやんしか観てなかったからわからなかったけど、他の子と比べると盛大www
・100年ロマンス ふっかの階段飛び降りなし
・1回目のブレイクポーズで足階段かけるふっか
・ってことは、いつも足はかけるけど、何回目かは違うのねwww
・王妃自害 真田のガックリぱねぇ!
・頭が床についてた!


って、これだけしか思い出せないだなんて(>_<)
自分、もっとちゃんと集中して!!!!
12000円の舞台に慣れちゃダメッ!!