革命備忘録

初日にかぶりつき席で見て、5日後に2階から見て
そして10日に1階後方からと2階後方から見て
いい加減レポってかメモを書き残しておかないといかん!
自分の残念脳ではどんどん忘れていってしまう!
と重い腰を上げて自分的メモ覚書を少々。


1日と6日のは・・・もうムリ!(開き直り)
でもって、1日と6日はほぼなべやん見てたので10日は他の子を見るようにしてました!
ので、なべやんメモ少なめです(>_<)


でも初日のこと1個だけ書いておこう。
初日、和製ストンプの時に塚ちゃんの足が顔にガツーンと当たっちゃったなべやんが
「ギャッ!」って顔になって、めっちゃ痛そうだった(>_<)
その後もずっと顔を引きつってて、最後の「ヤー!」って決め顔の後も
イタタタって顔してはけてった(>_<)
めっちゃ心配したけど、次に出てきた時は元気だったよ。
無事で良かった。
あのヤロー、大袈裟に痛がりやがって!!(というのは愛情あってのぼやきです)


では、たたみます。




【新春滝沢革命 1月10日 昼・夜 ☆ゆきんこメモ】


なべやんはOP曲の歌詞をやっと覚えたようだwww
・愛革命 ひーくんの指パラが少しためててエロかった(昼)
・2階上手席だとさっくんが見切れるから要注意
・滝様の「りょーた!しょーた!」呼びは何度聞いても萌ゆる
・舘は華麗に上から飛び降りるのに、なべやんハシゴ使って降りる慎重派www
・最後の1段だけピョンwww あ い せ る !
なべやんの寝起き演技は犯罪級にきゃわ
・あれ絶対に「ムニャムニャ」って心でつぶやいてるwww
・でも1階からだとやはり見えない(ToT)
紀伊の海に出た時、はしーに飛び付いて抱きつくさっくんきゃわすぎっ
・緑ジャケットのなべやん・・・残 念 体 系 !
・銀テープお片付け なべやんの表情が絶妙!
・銀テープの散らかり具合を毎回チェックして、いちいち表情に出すwww
・DEEPの敬礼ゆきんこみんなきゃわ!
・そしてやっぱりなべやんも敬礼はチャラいwww
・ヒップダンス 一番KARAなのはやっぱりひーくんwww
さっくんの腰振りは異常www
・ふっか全然振れてないwww
・DEEPフリーダンスのひーくんがステキすぎる!
・と思って下手みたらさっくんのフリーダンスもステキ!
・そしてふっか・・・踊らなすぎwww何それ!!www でもそれがきゃわすぎて悶絶
・はけたふっかがひーくんに釣られて出てくるの確認!
・ジャグリング 一清の失敗にいちいち反応して踊りが止まるふっか(昼)
・お手手が中途半端できゃわ!
・ミラクルワールド おまえなんだ?と言われて「クラゲです」と舘
・「魚です」となべ
カニに「パイナップルじゃん」と言われるなべ魚(昼)
・なべ魚「パイナップルじゃねーよ」(昼)
カニ「パイナップル!」と野次(夜)
・なべ「誰がパイナップルじゃ!」と言いながら水くぐり(夜)
・滝様に「失敗したら来年出番なしね」と言われて必死にくぐるパイナポー魚
・見事成功! くしゃ笑顔がきゃわすぎる!
・被り物を被ってても前髪と横髪をチョロっと出す彼のこだわりwww
・ミラクルワールドがみんなきゃわすぎて、悶え死ぬ
・あの子たちの存在すべてがミラコー!!!
・2階席から見るの枯葉の群舞は絶景!!
・1階席からだとゆきんこはほとんど見えず
さっくんの踊りはエロス
・ひーくんがステキすぎて釘付け
なべやんもステキですけどね!
・そして他の子を見る余裕がない(>_<)
・一幕終わりの殺陣 下手にはける前にドS顔ニヤリのなべ
・↑夜はやらなかった 。しょぼんぬ。
・ジジィがダンス なべやん顔上げすぎじゃね?見やすいから嬉しいけど !
・やっとなべやんのチュウ顔見れた!
 (1日と6日はふっかのチュウ顔に夢中だった)
・下駄タップ 腰に付けてるワイヤレス発信器押さえながら踊るなべ(昼)
・基本的に笑顔だけど時より真顔になるあたり、必死ななべやんwww
・短い腕をよく振ってる(失礼)
・いわさくなべがニコニコしてるのがたまらん!
・和製ストンプの片方肩出し決め顔のさっくんエロス(昼)
・でも6日の方がエロスだった
・しかも10日夜はやってなかった(らしい)
・三味線を座って弾いてる時、足でカウント取ってるなべやん!!
・夜はやってなかった
・舘は首でカウント取ってるwww ノリノリすぎじゃね?www
・ってか、三味線 なべやんの上達っぷり!
・よく前を向いてた!初日とは大違い!
・でも、お口パクパク、超必死!愛せる!
・100年ロマンスゆうまきゅん飛ばず(どうやら足を怪我したらしい)
・下手側の4人が笑い合ってて萌ゆる
・ふっかが階段から飛び降りてた!しかも結構な段数(夜)
・上下で言い合う時 なべやん最後のセリフでさっくんの顔を見るところが萌ゆる
 (ヒデアキに命捧げた的なセリフの時)
・何度見てもちょい濡れふっかがたまらん
・自ら滝にあたりに行く真田さん男前。そしてドヤ顔
・王妃が自害する前あたりのいわふかの切ない表情萌え
・王妃が自害したときのいわふかガックリタイミング揃い萌え
なべやんの衣装はたまちゃんのお下がり(お友達情報)



なんだかやっぱりよく想い出せないのでいったん上げちゃう!