革命備忘録 その8

久々に1階前列のお席。
やっぱり舞台が違いね!!
双眼鏡いらずだね!!
でも、要所要所でついつい双眼鏡覗いちゃうけどね。
きゃは。

11回目観劇となりまして、もう萌えポイントのほぼ同じですwww
でも書いておく〜。


【新春滝沢革命 1月23日(日)昼】

・ステイタス→ 「塚ちゃんの絡み!」 「それ、ストレス!」
・OP いつも下手組しか見てないけど今日は上手組見た
・ふっかあべっちと笑い合ってた!
・ふっかめちゃきゃわ! 前に出てくる時、ドキドキしちゃったわいwww
・船の上のなべやんムニャムニャ見えず
・DEEP 「イェー!」ななべやん見えず(上手席すぎて階段はけるまで見えなかった)
・銀テお片付け なべやんいなかった(>_<)
・ひーくんがふっかをあやつり〜(釣りではなくて、片手で操り系)
・ミラクルワールド 下に鏡みたいにぶら下がってるえびっこがいたの初めて気がついた(>_<)
・今までずーっとミラコ始まった瞬間から双眼鏡でなべぎょロックオンだったからね
・なべぎょいない時も、さっくんぎょとだてクラゲに夢中だったからね
・でも、気がつかないってヒドいよねwww
・だてクラゲの踊りがこんなにキビキビしてるだなんて!
・踊りのキレが良い!というか、激しいwww
・はしカニ「パイナップル!」 なべぎょ「 パイナップルじゃねーよ!魚だよ!」
・水くぐり最中も、はしカニの「パイナップル!」野次に対して「魚だよ!」といちいち答えるなべぎょ
・そして相変わらず「ギョギョっ! 」高音ボイスで超うるさいwww
・1幕終わりの殺陣 ひーくん「死ねー!」の前に視線を左下に外すのめっちゃトキメク!!
・ジジイダンス なべ婆は本日も目を細めてニコニコノリノリwww
・のん婆さく婆の板お片づけなし
・後ろからのん婆の手を持とうとして思いっきり振り払われるさく婆というミニコントしながらはける
・三味線 帯のマジックテープがどうしても見えちゃうなべふか萌え
・100年ロマンス ふっか階段飛ばさずきちんと降りてた
・ふかあべ微笑みあう。なんかイチャコラwww
カナリア滝様 近っ
孫悟空真田あり
・殺陣シーン なべふか背中併せで最初ちょっとだけなべが何か言ってた!(オフマイク)そのあとウォーっ!
・いつもウォー!だけなんだけど、何言ってたの?テンション上がってアドリブ的な?
・真田の剣 サヤあった!
・王妃自害シーン がっくり真田が床叩いた!
・エンディング 昨日はあんなにちゃんと乾かしてたなべやん髪の毛、今日は乾かし微妙(>_<)


うーん、やはり少ないねwww