革命備忘録 その6

19日の昼公演からなべやんが復帰したとのことで、一安心。
で、なべやんが倒れて急遽増やした今日の公演。
復帰してから2日経ってるけど、それが丁度よい。
復帰してすぐの公演なんて見てたら、私、きっと号泣www
気持ちも落ち着いた頃に見て良かったwww
そして今日で9回目の鑑賞www


【新春滝沢革命 1月21日(金)夜】


・ステイタスは「ハンバーグにかけるやつ」「それ デミグラス」
・OPで残念シルエット(なべやん)にときめき!
・心がドワァーーーーってなった!
・OP曲のサビで音がなくなってみんなで歌うところでの一斉に顔を2階席に上げるところで(わかりにくw)
・最初から顔上げぎみでさらに顔を上げなくちゃでおかしなことになってたふっかwww!
・革命で滝様飛んでたんだね(>_<)
・8回目にして気がつきました←
・ヒデアキ軍が出て来て、超凛々しいお顔のなべや
・1階席だったので、船の上の寝起き見れず
・DEEP最初のピース ニヤニヤしながら上45度見上げるなべや
・いわふか揃ってバック転!いわふかのシンクロ率萌え
・銀テお片付にいないなべや
・まさか?!とドキッとしちゃったよ(>_<)
・ミラクルワールド 水くぐり中「ギョギョ〜ギョっ!」の合間に「お!お!お!」と素になるなべぎょwww
・いつも書き忘れちゃうけど、2つの玉手箱の説明を受けたゆうまきゅんの「えーマジっすかぁ」の言い方がかなり好き!
・光る竹林の前のさなのんが松明持ってる時、真田くんが火の近くを持ちすぎてて毎回ドキドキするwww
・枯葉の影 1階席だったけど前半はなべやん見れた〜!
・ヒデアキに命捧げます宣言 いつもより激しく歌うなべや
・1幕終わり殺陣 ニヤリドヤ顔なべやん健在
・じじぃコーナー  ゆうま台詞飛ぶ
・気を利かせた一清先輩が早く出てくるも失敗
・肩出しさっくんナシ
・三味線 ノリノリすぎるなべやんwww
・頭まで揺らしてるしwww
・ちゃら三味線www
・この衣装の時、なべふかだけ帯のマジックテープが見えちゃっててかなり萌え
・100年ロマンス  ふっかとにっこり笑い合うなべやん萌え
・最後の殺陣 なべふか背中併せでなべ何か言ってた!
・「うぉーーー!」じゃなくて、何か言葉を言ってた! 何?!
・ってか、途中からかなり気になってたんだけど、なべやん髪の毛切った?
なべやん髪の毛ほんのり茶色くした?
・一体、いつ??!!