HOT SNOW

☆ Mis Snow Man 初主演映画 おめでとう ☆

                                                1. +

映画「HOT SNOW」でジャニーズJr. Mis Snow Manが銀幕に登場!
この映画は高校2年生のダンス大好きな4人組が25年前の1986年にタイムスリップ。
そこで出会った4人と、ダンスが大好きなことから意気投合!
時を越えて出会った彼らが、一つの目標に向けて力を合わせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。
爽やかな青春ストーリーです。


☆日時:3/26(土)〜(1週間限定)
☆場所:T-ジョイ大泉,T-ジョイ京都

                                                1. +


TVぴあさんのツイートから遅れること2日、やっと事務所から公式リリースが出た!
ゆきんこが銀幕デビューです♪
情報が出た時、ゆきんこ担がこぞって「ドッキリだったらどうしよう」って言ってて(私も思った)
みんなどんだけドッキリに敏感で慎重やねんwww


いやでもホンッットにびっくりしたね。
そりゃドッキリじゃね?って疑うよね←


で、私、最初に情報見た時に、チケット取れるか心配(ToT) とかって思っちゃってなぜかネガティ部で・・・
だって、T・ジョイ大泉のキャパ数とか公開期間が一週間限定とか・・・
なんかすんごく色々と心配で・・・
こういう時にまず最初に「映画じゃ映画じゃやほーーーい!!」って素直に喜べなくて残念すぎる(ToT)


でもでも、時間が経って前向きになって、今はホンッッッットに嬉しくてヤッホ〜イ\(^o^)/
って思ってます!!
だって、大きなスクリーンでゆきんこ映画ですもの!!
ま、もちろんチケットの心配は付きまといますが・・・(>_<)


タイトルの『HOT SNOW』は直訳したら意味不明だけど
私は「熱いハートを持ったゆきんこたち」という勝手な解釈しておりますwww
超ジャニヲタ的解釈ですみませんwww


映画の内容がどうあれ、ゆきんこが一生懸命やった映画ならばまるっと愛せる自信あります。
でもやはり、監督さんとか気になっちゃうよね〜
巷では「滝様じゃね?」みたいなことも囁かれてますが〜


言うだけはダタなので、自分の希望を勝手に書いちゃう!!


監督は・・・
新進気鋭の若手実力派の人で〜
(今まではPVとかCMとか撮ってて、かなりイケてる業界注目の人)
その人がずっとダンス好きな若者の青春活劇を撮りたいと思ってて〜
構想を練ってる時にゆきんこに出会って〜
「コイツらで撮りたい!!」ってなって〜
若手実力派監督、初めて映画撮ります!Mis Snow Man で!!ってなって〜
内容もおもしろくて〜
映画専門誌とかでも取り上げられたりして〜
映画マニア等からも注目されて〜
劇場にジャニヲタ以外も足を運んで〜
反響が良くて公開期間延長!&公開劇場増える!!


みたいな流れだといいな〜
なんて勝手に思ってみたりなんかしちゃったりして〜
言うだけはタダです♪♪


とにかく、すごく前向きな明るい未来に繋がる映画でありますようにと
心の底から思っております☆



でも実は、なべやんの高音ボイスな演技が映画館のスクリーンから流れてくると思うと
マジでニヤニヤっつーか、笑っちゃって困るわ〜と思ってるなんてまさかまさかwww



共演者の方のブログにも情報が〜
http://ameblo.jp/ito-reiko/entry-10804102189.html