T&T 2011 SPECIAL LIVE

T&T 2011 SPECIAL LIVEに行ってきたー。
3公演行ってきたー。


歌って〜踊って〜笑って〜♪♪♪
たきつのコンサートは本当に楽しいっ!!
めっちゃハッピーになれる!!
たきつとたきつファンが作り出すステキな空間(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


お席もなんだかとっても良かったりして、ありがたやありがたや。
至近距離でみた滝翼様は美しく、かわいく、ステキでした☆


で、見学組もきゃわわだった(●´艸`)


1日目:池田江田野田コタゆっくん
コンサート中ずっと座りながら踊っててきゃわだったよ〜
(踊ってたのは野田くん江田ちゃん池田くん3人w)
(コタとゆっくんは踊らずw)



2日目昼:真田佐久間阿部
真横からの角度で見てたので あまりよく見えなかったけど・・・
終始身を乗り出して ニコニコで見てました〜
わりと大人しく見てた印象(当たり前w)
でも、時よりさっくんが踊ってたらしい www


たきつがトロッコで目の前にきたとき、滝様からファンサもらってたよ!
うらやましいぜい!



2日目2部:岩本深澤宮舘野澤、ゆうちゃんず、山亮、三宅健くん
この4人の見学、めっちゃ楽しそうだった〜
コンサート中4人揃って踊っててきゃわすぎて悶絶(●´艸`)
席が良かったので肉眼でハッキリと見えまして
ええもん見れましたわい (●´艸`)


ラブスパイラルで手を降ってる時のひーくんのお手手!おネエだった!!
もうそれだけで私どんだけ沸いたか(自重しろ)
で、またDJとかやってて、もうなんなの!あの子たち!!
きゃわすぎるだろがいっ (●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)

のんだてはガッツリ踊ってて、いわふかはふんわり踊ってたw
でもキメのところはばっちり揃ってたwww

ふっかがホントにホントにきゃわすぎて( ´艸`)
いちいちきゃわすぎて( ´艸`)
私まじでふかさわ担?!ってくらい沸いた←

V6の三宅健くんがきてたので、のんちゃんがそれはそれはご機嫌さんで
ずっと先頭きって踊ってましたwww

愛タカで辰巳がのんちゃんに振りを教えてもらってたとかwww
辰巳愛せる〜

で、最近やっとだてさんの魅力がわかりはじめてきた私ですが…
だてさん超イケメンでした!
だてさん急☆上☆Show!です(オレマイランキング)←


で、毎回滝翼が出口のところでお見送りしてくれた〜☆
あと、見学組が出口の募金箱の前に立つのですが・・・!


1日目はコタ&野田くんのところへ
コタがめっっっっっっちゃきゃわでした (●´艸`)


2日目1部はさっくんのところへ
さっくんはてんし (●´艸`)
天使が地上に舞い降りてました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2日目2部は、ゆきんこ4人のところへ
だてのんいわふか (●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)
だてさんはめっちゃ凛々しくてイケメン
のんちゃんは超ご機嫌で威勢がよい
ひーくんは細い目でニッコニコ
ふっかはふわふわニッコニコ
みんなちゃんと目を見て「ありがとうございます!」 って言ってくれました〜
気の利いたこと言えない自分・・・残念すぎる


いわふかがもうそれはそれはきゃわすぎて (●´艸`)
MK5(マジで恋する5秒前) です。
いや、もう完全に恋に落ちてる気がするwww
私は間違いなくいわふか担
いわふかニコイチ担( ´艸`)


ってことで、渡辺翔太くん行方不明
彼は一体どこへ行ったのだ??!!


某所で目撃されてるけど・・・ホントかなぁ??


体調悪いとかじゃありませんように(祈)
歌舞伎でいい役もらって、個人レッスンしてるとかでありますように←


ってか、始まる前に(昼の部終わってから)
「なべが来たら緊張しすぎて(募金の時に)吐きそうになるからこなくていいわ」
とか言ってた自分バカバカー (´□`。)
なべだけいないとか、マジで不安すぎる・・・ (ノД`)


終わってから
「なべがいたらテンパリすぎて(募金の時に)他の子見れなかったから なべいなくて良かったわ〜」
って強がってごめんなさい (´∩`。)

革命に引き続き、なべやんに私の「なべ愛」を確かめられてる…
なべのドSプレイなんですね(>д<;)


みんなが自担に会えて、目を見てありがとうって言ってもらったり
本人に声かけたり、告白したり、気持ち伝えてて

マ ジ で う ら や ま し い よ ー ー ー っ

私も
「バラ色のキャンパスライフ、はめ外しすぎないようにね!」
って言いたかったよおう(;_;)
※絶対言えないけど